vendredi 25 février 2022

第8章。 謎めいた誘拐犯。

           第1985年があっていた。夏はあの年で暖かくて乾いたがあまり暑くないだった。人々の大多数がのに推測しなかったが憧れていた変化は人生のあらゆる側面で計画した。ないすべてもさえ自然の中で静かに起こっていた。未来で気候の変化を避ける合格しないことは見られた。科学者は出来事が起こるでしょうシナリオについてだけ議論がなさっていた。そして脅かすオゾンホールは南極大陸のうえに描​か​れ​ていた。

          この年は約束された繁栄と幸せをどの国でもにもたらしなかった一番非人道的な観念形態の終わりの始まりを築いた。しかしこの観念形態はすべてのそれの代わりに、飢えや戦争や血や卑劣や裏切をもたらした。そしてすべてのそれは虚偽の余儀なくて鈍感な偶像崇拝にあらゆる人間的な魂に固有のだ自然な宗教的な感情を置き換えに基​づ​か​れ​た。何か致命的なウイルスはおそらくどこか宇宙からが、もっと多分別の私達が知っていない次元から全体主義の赤い獣の体に齧り付いた。獣は力あったそして何もが疑​わ​な​か​っ​た。彼は既に第20世紀の流血の祭日で充分に楽しんだ。彼はいくつか国で人口の数十パーセントを破壊して他者たちを彼の悪魔的な曲に合わせて踊るゾンビに変えた。彼の一番偽善的な持続可能な存在の形のつまり共産主義の終わりの始まりが起こしていた。共産主義は既に現象が持続可能な少ないがそれも赤い旗とありましたナチズムとの激しい競争を生き残た。そしてかれら両方の観念形態は聖人のジョンの黙示録の赤い獣について予言を確認した。

          全体のこの以内に世紀、人々の運命はデッキにカードのようにシャッフルされて混ぜられていた。奇妙な摂動や謎めいた流れは幻想的な大洋ソラリスの表面の上にのように社会で形成されて変化の大河を準備をしていた。自分自身の終わりを感じた時の後、負傷した獣は人々の命を破壊して一時的な勝利を収めて反抗していたが、押し並べて死は人生を征服することが出来なかった事のように暗黒は光を征服することが出来ない。押し並べて死ではなくが人生は常に勝利を収めていたそして未来で勝利を収める。丁度一つのそんな勝利には後背地のこの森で起こっていた、春や恋を知らなかった死社会の骨の肉球から一つ貴重な人間的な魂を永遠に奪った。魂はさえ『性交を持っていなかった』そんな社会から永遠に解放された。彼女の教師は起こっていることの重要性を悟っていた。これは木を植えることよりも重要なことです。これは家を築くことよりも重要なことです。これはさえ人を生むことよりも重要なことです、この人が単独考えることが出来る個人とならなかったら。彼は彼が叶う助けたその素晴らしいことで報酬をここにと今受け取っていた。インガは彼の愛人と巧い学生と服従する女の子奴隷となった。

          彼は彼女を彼が彼女を教えていたどれでも話題でさえ小失策を対する定期的に鞭打ち続けていたが、今彼女は勇ましくと嬉しく服従して叫ばなくて罰を耐えることが出来ていた。彼女をよく知っていた人々だけがこれを見たら、彼らは彼女の表情それとも顔の色を見て彼女がどんな痛みを耐えている気付いたでしょう。

          平常通り罰が厳しいだった、そしてインガはそれらの前に精神的に少し恐れていたが、これを隠していた。この事と群衆の偏見からの自由な思考も勉強の過程の力強い加速に繋がった。彼は彼女に武道と忍術を教えた。彼も彼女に知性を開発する話題を教えた。彼女は彼と留まて沢山の事を楽しみの科学から勉強した。それは難しくだった、しかし彼は彼女にタントラ教の性交の優越が気付き勉強したが、これの後彼は彼女を警告した:

          「きみは珍しい能力を持っていることを見たら、誰もにそれについて伝えないで、さえ俺にそれともあの世界で一番近い人に決して言わないで」。

          「私はそれら能力を失くしませんのためにことですか」。彼女は先生の顔を一瞥して、そして彼女が間違わなかったことが理解した。彼は長く黙っていたそして終に発音した:

          「君は成功している学生だ」。

          インガは本当にすべての話題においても自己鞭打ちにおいても成功していた。今彼女自分自身の一番脆弱性を叩くことが出来ていた、右手と左ては鞭打ち20回まで彼女に柔順に従った。

          鞭打ちから縞模様されたが、嬉した彼女は森で見かけられていた。彼女は忠実 な奴隷のように彼にと誇らしい王女のようにすべての他人様に対していた。先生は彼女を見てそんな彼女がいたそしてそんなに彼女もなったことをすっかり悟っていた時に、喜びの涙が中からやって来ていた。

          彼は何を彼女から変えられたか?今彼女が多分アマゾンもかや女密偵もですか、そして彼女は多分さえマタ・ハリと争っていることが出来たでしょう。今彼女はダメ浸透しらしい場所に浸透することが出来ていたでしょう。今彼女はあそこで信じられないほどしらしい仕事をすることが出来たでしょう。彼女も、何もを見なかった敵を去ったそれとも、他の任務と迷信の恐怖とです彼を去った。それの後、彼女は同じように消えることが出来たでしょう。

          「あなたは多分銀行を奪うのために私を準備していませんか」。

          「最も最も価値のある俺が俺の人生で盗んだものは食料品店でソーセージの2キログラムだった。俺は空腹でいなかったそしてお金を持っていた。しかし俺は食料品店の店員に腹を立てた、かれらは人々が2時間以内並ばなければならなかった非道を整えたから。この場合で、並ぶことは必要なではなかったそして彼らは悪意を持っていたからそれをしていた。ブレジネフの時代の馬鹿は彼らの虚偽の優越をこうして見せているが、私は心理学的退院だけ必要があった。未来に関するは、何でもが起こることが出来るが、俺はとにかく君を危険に危険に曝さたくなかっただろう。俺は君を嬉しくて自由ななる助けた事実はそれですそして君の自由はしっかり守らなければならない。君は君が一人で社会に対していることを恐れていたことを覚えているか。今君のために怖い何もない、君はどうやってそれをすることが知っているから。考えなくて、決して何かが解決するな。知って、みんなは間違えることが出来る。ここには留まって君と、俺が一つ間違いをした」。

          「あなたが歌っていた時に、あなたはヴィソツキーを真似ていた」。

          「天才的な推測だよ! そして注意して:決して誰でもを真似てはいけない、緊急避難でだけ。しかしこの場合でさえその状況が長く続かなかっただろう努めろ。俺はまでそのこと以外間違いをしたかい?」

          「いいえ」

          「しかし既に月以内に君は俺だけでなく猪がさえ君を感じないことが出来ただろうそんな能力を所有している。君は逃げることが出来ていただろう。例え俺は君を捕まえたら、今私達どちらがもっと強いか知らない」。

          「君は既にか二月以内に私があなたを愛している知っている。むしろ犬は飼い主から逃げたでしょう」。

          「そして今知って:君は君が以前に住んでいたあの世界へ二度と戻らない」。

          今回は、インガは気付かない。

          「夜はもっと長いとなった、葉は黄色くなったそして鳥は南へ飛んでいることですか」。

          「いいえ。君はモスクワへ戻るが、それを認めないだろう。今それは全く多様都市と全く多様人々だ」。

          「しかしあなたはラジオを聞いている。あなた自分自身は話しました。変化があったら、後5年以内に、早くない」。

          「モスクワは変わなかったが、君はだ」。

          「そしてあなたに関する何ですか」。

          「俺のためにあそこへ行ってはいけない。そして俺が行くあの地域は南がない。今俺がこれをしなかったら、後は多分二度とこれを成功しない。俺のために祈って下さい。これは女子を誘拐することよりも難しくだ」。

          「あなたはカレリアへ行くわ」

          今度は驚きのために口を開く彼の番だった。彼は自分を制したが、心の中は爆弾の爆発かのようにだった。

          「信じているわ。あなたのようにそんな人は成功する。あなたは知る必要があります。私と私の親戚は海外に誰もを持っていません。あなたがあそこで慣れる時に、あなたが私に郵便局で呼びを送ると、私はそれがあなたからですことを知るそしてあなたに来るでしょう。程なく彼らは私達を海外に放し始めますか」。

          彼は長く答えなかった、速く気を取り直すことが出来なかったから。今彼女は他の人々の思いを見抜くことができた。終に彼は確認した:

          「すべてのことはそれに行っている」。

          「いつ私達はここから行くか」。

          「明日朝で」。

          「それはすべてのことが終わっている意味するか」。

          「君は俺が君を教えていたことが覚えているか。すべてのことは変わっているそしてそれを避けることは不可能だ。君はどこでもへ行っただろう、何でもを作っただろうが、すべてのことが変更される」。

          突然インガは跪いて彼の脚を抱いて泣き出した。

          「ことが欲しくないわ。あなたと別​れ​た​く​な​い!二度とそんな人を出会いません。これは珍しいことです。これは繰り返して居ますことが出来ません」。

          「インガ、気を取り直して下さい。君は弱点をむき出している。賢い敵はこの瞬間を決して見落とさなくてそれを利用しただろう」。

          「私たち以外にはここに誰もいません」。

          「しかし未来のためにそれを鑑みて。そして今自分自身に言って:『まず、私は忍者です』。それはとても励ます」。

          「しかし私は忍者いませんそして日本生まれいません。誕生からではなくが、20歳から練習しています。のに成功しますか、それは足りません」。

          「一方それは足りませんが、他方もって忍者よりもだ。彼らは盲目の行う者だけだった。つまり彼らは盲目的に自分の責務を果たしていた。彼らは誰かに仕えたが、君は他者から自由なだ。君は力や独立の個人だ。俺とは君が勉強しているが、君自身は単独で対決する。君自身は測って解決する。俺は君の教師と先生だが、戦争で司令いない」。

          インガは少し落ち着き始めた。

          「俺自身は君と別​れ​た​く​な​い。立ち上がって」。彼は彼女を抱き愛撫し始めた。「しかし理解して下さい。私達が明日別れたら、とても恐らく数年で私達はもう一度もっと安全な条件で付き合う。俺はカレリア - フィンランド国境に国境の場所をよく知っている。しかし私達が続けたら、二度と付き合わないことが出来る。俺の足の下に地面はこの国で燃えている。これを知るだろう・・・モスクワ に」。

          「私の脱出に対する鞭打ちのようにそれとも私があなたに初めて度与えた時で鞭打ちのように、あなたはすべてのこれの後長い時間が経ちました同じ 激しく私を鞭打ちませんでした。別れの挨拶をして、私を結んでそして私に残酷な笞刑を整えて下さい、明日時間が恐らく ほとんどないから。少なくとも数日あなたとこのすべてを覚えているのために3日中で痛く座ることが欲しい」とそして彼女は片腕で円形の動きをした。

          「俺の恋しい森の女の子友達。愛していて君の依頼を満たす。縄を取り出して行って」。

          彼女は終に微笑んだ。

          「今私が全然恐れて居ませんことを知りますか」。彼女は行儀が悪く彼に目線を送ったりしてそしてそのような場合好まれる文章を発音した:

          「あら今私に何が起こるのだろうわ」。

          「君は素晴らしい女の子だ。俺はさえ君を鞭​打​ち​た​く​な​か​っ​ただろう。しかし私達の恋はのに残酷なが美しいだ、恋はすべての表現で美しいだから。そして私達はこの恋の規則を守る」。

          「私はどんなポーズに立ち上がることが出来ますか」。

          「君自身が別れて、一回で選ぶことが出来ている」。

          インガは考え始めた。最初で彼女は平常通り、四つん這い立​ち​上​が​り​た​か​っ​た。しかし彼女は目のスリットが付いている赤いフードを着て執行する人が広場の特別の場所でや罰について自分の夢想を思い出した。そして終に彼女は決定した:

          「前回と同じようにしましょう、木のそばに立っていて、この木のそばに下さいです」そして彼女は昔のトウヒを指した。

          「勝手にしろ」。インガは縄を運んだ、そして彼は彼女をこの木に結び始めた。

          「俺はかもしれない無駄にこれをしている。今君は鉄で作られるのようにだ」。

          「しかし結ばれるもって面白くです」。

          「勝手にしろ」。

          準備は完了した。インガは既に耐えるれる準備ができていた。彼女は口を結んで地面を見て立っていた。処置はもう始めたが、女の子は本当に鉄で作られたのように立っていた。彼女は他者が堪え難い見なしたでしょう痛みをスパルタンのように耐えていた。最初のはっきり縞と血の終わりに雫は既に彼女の挑発的な丸みを飾った、それらと見られるそして古いみみず腫れは比較的に呆いた。しかし彼女の顔は変わらなくてだけ少し赤らんだが、そして残酷な遊びの痕跡の数量はもっと増えていた。それは長く間続いていた。後彼女の尻が適切鞭打たれた時に、それでも何かは彼女の顔で変わり始めた、そしてその時で彼女に何が起こっていたそれは言葉で表現すること難しいあったでしょう。彼女は射精していたが、痛みや性的興奮を隠し努めていた。鞭は未だ長く口笛を吹く、そして彼女はもう一度2回射精し成功した。すべてのそれが完了された時に、そして彼は彼女を解放するのために来た、彼女は珍しくて変わられる声で言った:

          「待って。今塩で擦って」。以前に彼が聞かなかった発声は珍しいだった。

          「君には多過ぎないかい?」

          「私は言った、擦ろ」調子ははっきり命令的なだった。「すべてのことを耐える」それら言葉は熱狂的な喜びとそんな言われた。

          彼は去ったそして濡れた塩の一握りと戻って、直ちに彼女を擦り始めた。一つ涙は今絶望的なった女の子の目からしみ出た、そして彼女は微笑んだ。何がもっとそこにだったことは、苦しみそれとも喜び、理解するのは不可能だった。

          「今私はもっと愛してる。そして未来で私が悲しいでしょう時に私は今だったことを常に思い出します。この大きな痛みは長い間私の慰めとなる。そして今結ばれる留まって、あなたに自分自身をあげたい」。

          彼らは速くと一度に射精したそしてこの瞬間で幻想的な世界にずれたのように。今からこの日が遠い未来に明るいサーチライトでのように照らす。今から彼ら両方は幸せが人生にですよことをしっかり全然疑わなくて論じることが出来る。彼らはだけこ自分自身の「私」の深さからその幸せ取り出すとが出来る必要があります。彼らは横から見なくてが、自ら体験して幸せをこの森で調査していた。彼らはそれの奇妙な面の大きい豊富を調べた、それの可能性の大きい豊富を体験した、そしてその豊富が汲み尽くせなくて無限のです。

          そして木は黙っていた。木はただ黙っていなかったが、彼らは人々の言語への翻訳されない何かについて黙っていた。そして以前に無名の誰かは木がアダムとイブが住んでいた失くされた楽園について黙っている事を言った。

          さまざま教会は人間の堕落の要旨についてさまざま方法で解説していたが、彼らはしゅぶつを見落とした。どうして私たちの主イエス・キリストへの愛についてそうたくさん話すあの人々は「木はどれでも、その実によってわかるものです」彼の教義を無視していたか。人間の堕落のどんな実は直ちに現れたか。アダムとイブが恥じ始めてロインクロスを着たそんな実はです。世論が現れた、すなわち、人々が何を話す恐れです。「マリア・アレクセーヴナ・公爵夫人は何を話すか!」。彼らはそんな彼らがだった男と女を作った神を恥じることが出来なかった。彼らは彼らが神の場所に収めた社会を恥じ始めた。彼らはそれの支配者が悪魔自身ですこの世を恥じ始めた。そして関係なく、二人の又は二千人がだった。彼ら自分の世を形成して、それを「文明を」見なしたが、この世界に大勢順応の本能を持って行ってはだめだった。この本能は原始人を厄介事から救っていたが、ここにがそれは悪魔の陰謀のために一番脆弱性です。

          しかし人類は失くされた楽園に戻るでしょう。全体の歴史は可能の中で最良のシナリオに従ってこっていた。既に戻った最初の先駆者の名前は歴史に金文字書かれた:彼らはイエス・キリストや釈迦やモハメッドやクリシュナそして私達のコントラストの世紀にヲシヨ・ラジニシです。他人様は既に彼ら後ろに続いている、大きな困難でみんなセンチメートルを暗黒から取り上げて。

          人々はエデンの園を失くした、それを高く評価することが出来なかったから。刑務所を体験した人だけは自由の実価を知ることが出来ている。暗黒を通り抜けてそしてそれから逃げるのために一番難しい障壁を乗り越えた人だけはすっかり誠実に永遠の光を愛することが出来ている。だからこそが、その暗黒やその苦しみは必要ながだった。これらすべての事は善のために仕えた。人類はもう一度失くされた世界に戻ったでしょうのためにそれがだったが、今円熟でいって、理論でだけ獲得することが不可能です新しい知識を持ってが、だけ苦しんで一人ひとりの個人的な経験から新しい知識を得る、すべての障害を乗り越えて、全体の道を最後まで行って。

          今私達の主人公両方はその道で行っていた。謎めいた誘拐犯は運命の意志によって最初でなった行って、そして彼が大好きになった女の子友達を捕まえて、歴史のゴミ捨て場で眠っていた彼女を素っ気なく起こしてそして彼女の目を開けた。今彼女はあのゴミ捨て場に二度と戻らない。

          「どうやって私達は別れるか」と朝にインガは尋ねた。

          「浅い場所がここに川にだ。俺は君が川を徒渉するのを手伝う。私達は話して、お互いに聞くのをやめる時まで後退する。そしてそれから私達一人一人が彼自身の道で行きます。俺は君が北東に行く必要がある図を描いたが、より良い小道を見つけて。あそこは7キロバス停までだ。バスはあそこ一日に数回程なくセルギエフ・パサド呼ばれる都市まで行っている」。

          「今が都市の名前は何ですか」。

          「ザゴルスク」。

          「そう何て私達がロガチェヴォ村から着いたどんな場所です!そしてどこに私達は運河を渡ったか」。

          「君は夜で俺が君を目隠しアスファルトの上を導いていた事を覚えているか。そのとき君は驚いていた。それは私達がモロズキ村で橋を渡っていた」。

          「そしてあなたはドミトロフへ行くか」。

          「察したよ。一番遅い列車はあそこピーターへ乗せているが。しかしピーターを訪れないがムガ駅で列車を降りる」。

          彼はものを集めて彼女に二袋をあげる。1つの袋にはナッツが、2つ目には彼らが狩りをしていた楢茸がだった。彼は彼女に家へ帰るのために金をあげてブーツを脱いで彼女を彼の肩に東川岸へ運んだ。それの後彼の岸に戻った。

          突然彼女は思い出した。

          「待って少し下さい。私は未だ重要な事について尋ねませんでした。どうやってあなたは私について知ったか。どうやってあなたは私がこの世界に存在している事を知ったか」。

          「ある日測量士として現場で働いていた時に、ヴォルスキー都市へ出張は取り消された。私達は暇なだったから、私達の旅団はモスクワへソーコル地区に君の路地で一日の注文を果たす送られた。俺の相棒が職場の下書きを描いていた、俺がレベリングロッドを手に持っていて君が住んでいる建物の隅に立っていた時に、俺は君の尻が叩かれていた聞た。あの時に俺は輝かしいスリルを得たよ!俺は少なくとも遠くからこの女の子を見ることに決定した。それは簡単な事がだった。君は気に入られた事が判明した。そう言う事が足りないだろう。君は俺の夢想でいった事が分かった。しかしあの時に君は未だとても若いだったが、のにあの時に君は既に女のように形成された。『俺の美人、もって速く成熟して下さい、そして俺は君を誘拐するだろう』そう俺の決定がだった。俺はやることがたくさん事を持っていたが、俺は君を誘拐する作戦が計画して準備するのためにもっとよりも十分な時間を持っていた」。

          「そして私がとても笞打ち受けたあの憂い日は一番うれしい日である事がなったわ。素晴らしくです!それはとても興味深い経験でした!しかしあなたはもっと若いいました。それは私が窓から見たあなたがでしたか」。

          「君はあまりはっきり見えなかった。俺は額の皺を隠すのために編まれた帽子を目に下げた。既にあの時に彼らはだった。しかし俺の体は常に細身あっていた。時々今はさえ誰かが通りで俺を『ねえ、男』呼ぶ。俺が振り返ったら、彼らは俺の年齢を見て謝る」。

          インガが嬉しくて立っていた。この情報は彼女自身の幸せの意識に新鮮な気持ちを加えるた。彼らは会話を続けて後ろに後退してゆっくり分岐し始めた。

          「私はどんな素晴らしい事が私のためにあなたでよって行われた悟っているわ。あなたがいませんでしたら、私は全体の人生中に閉められる目と留まりましたでしょう。どうやって私はあなたを感謝することが出来ましたでしょうか」。

           彼は人差し指を上げた:

          「神を感謝しろ。そして私達どちら有刺鉄線の背後に落ちなかっただろうのために祈り忘れるな。君は俺に借り何もない。君が自由なだ。揺るぎなく自由なだ」。

          「自由なはさえ不倫をするか」。

          「君は不倫をすることが出来ない。犬と性交して、君は決して人を裏切ることが出来ない。未来であなたが付き合うあの人々はさえ彼らの性指向が君の性指向と重なったら、とにかく君は彼らとは何の関係も性交以外ある。彼らの目を開けようとするが、真珠と豚のについて忘れないで。他者の人よりも悪い見られる事を恐れているあの人々は妬んでいる。しかし俺はその事を恐れなくている、俺が俺の実価を知ているから」。

          「少なくとも別れの挨拶をして、あなたの名前が何ですか言って下さい」。

          「俺は地球の惑星からだ。俺の姓は老後と多分知恵を意味している。のに私達の国の老爺は馬鹿でそして何もを教えることが出来ない、ソビエト当局は努めたから。私の名前は『人生』言葉からだ、父称は『人』言葉からだ。これをモスクワ で知る」。

          「何言ったか?」

          「モスクワで知る!」と彼は高い川岸の上に登った事の後既に叫んでいた。

          「どうやって?」

          彼らは注意深く後ろに後退していたそして既にお互いに聞き止んでいた。そのとき彼女の恋人は精いっぱい叫んだ:

          「さようなら、インガ!俺の恋しい女の子!」

          「さようなら、恋人!お大事にして下さい!私にはあなたが必要です!」

          「私達は付き合う!私達はどうしても付き合う!」とそしてこだまは全体の森でそれら恋の言葉を広まっていた。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire