vendredi 25 février 2022

第9章。 謎めいた誘拐犯。

           インガはほとんど生い茂られた小道に出てこれに北東へ行った。バスを約1時間で待っていた。バスで立って乗っていた。ザゴルスクの駅前では、誰か二人の馬鹿が彼女に指で指していた。今彼女が敵の陣の背後にいる思い出して、彼女は3桁の数を暗算で掛け算し始めた。それはびくともしない留まり助けてそして自身の周囲の人々中で非定型的がですオーラの放射線を止めていた。彼女が電車を待っていた時に、人々は数回で何時ですか事それともどう行ったらいいですか事を尋ねたが、実は彼らはもっと彼女を調​べ​た​か​っ​た。電車の中で、そして地下鉄では、彼女が昨日の冒険の後痛みを堪えて座って乗っていた。両親はすべてのこの日で彼女を待った。彼らは既にずっと落ち着いた。インガはそれを知っていた。彼女の今恋人となった誘拐犯は数年前それのために取り計らった、彼女の学校の数ノート占めて。それが目標を持っている人に困難あまりではなかった。彼が彼女の筆跡を真似勉強していた時に、彼はたくさんお紙を使ったが、今専門家はだけインガの両親に慰める手紙と区別することが出来たでしょう。手紙の内容話すは、今彼女が円熟でそして自身の私生活を持っていることが出来る、そして先日彼女は誰もが知らない行き先を、村を出る計画している。また彼女が友達ターニャ信用していないからターニャも何もを知らないでしょう事は手紙で書かれた。女の子の誘拐が既に準備された事をそして作戦の茶々が信じられないだ事を確かめるの後、彼はインガの両親に彼女の手であたかも書かれた手紙をコナコヴォ街から送った。彼は手紙が他田舎から長く多分もっと週間よりも転送された事を知っていた。作戦を静かに行うのために彼は多くの時間を持っていた、そして封筒の消印は消えられた女の子の足跡を混乱させる。

          次手紙は既に彼らの娘の手で書かれた。インガは快く彼らを書いた、そしてさえ罰の恐れなしそれをしたでしょう。消失のならばそして消えられたについて何もを知られない場合に、両親の想像力はもっと恐ろしい心象を描くことが出来ていた、実際に起こったことよりも。彼らの心配が無益だったでしょう。ソ連共産党政治局の保安がさえそれに依存したら、彼女を見つける事は不可能だったでしょう。しかし彼らが彼女を助けることが出来なかったら、彼らが心配しないために、それはより良いでしょう。彼は食べ物を買ってそして一斉に彼女の手紙を転送するのためにモスクワへ旅行した。女の子が逃げる時間を持っていなかったでしょうそして彼がもっと速く戻るのために彼は毎回タクシーに平均給与に等しいお金を浪費した。常に彼は彼の陰に神経弛緩薬で与えられた人質がすっかり気を取り直したでしょう事よりも先に戻った。放蕩娘は最後の手紙で先日に戻る事約束したが、どんな日に書かなかった。

           しかし第3の手紙の後、彼女の両親はそれでも念のため民警の部に通知するそれら手紙を見せて決定した。彼らは既に落ち着いた。

          プジルコフと言う姓の捜査員がケツあごまで太られたで今2つのアパートの盗難の問題を解決について考えていた。さらに地元の苛めと俗物の酔っ払いを包丁で開示されなかった殺害は明らかこの地域からではない男性で犯された。プジルコフはあの件からとても困難で取り除き成功した、そしてその件は同僚に委託された。このすべての後のために、彼は頭に来られるそして来客を誓われる準備ができていた。彼は彼の同僚中に煩さ型や誓う人やわいせつな冗談が好き人として認められた。他人が何か難しく解説された兆候によって彼の職業について推測して尋ねたら:「自分の仕事は秘密に関連していませんか」、プジルコフはこと質問を冗談になって話して:「私は女とだけ寝床で秘密を持っています」。しかし彼は約よく服を着られる50歳で夫婦を見てつまりソビエト規範にすっかり応じていた人々を見て、彼は気を取り直して件の要旨を掘り下げ決定した。彼は特に彼の慣れたの形でこの人々に文句を言うことが出来なかった、そんなに馬鹿じゃなかったから。

          彼らが持って来た情報は彼を満足した、どれにも務めを彼に委託しなかったから。何か条に基づいて刑事訴訟を起こす根拠ははっきり十分なじゃなかった。しかしこの事はさえより良いだった。彼のカーゲーベーから彼の部屋が廊下の終わりにだったザツェーピン同僚は頻繁にプジルコフに賢明な助言を与えていた。犯罪者が少しより良い捕まえられたのために彼はそれらの助言を必要があった。それに対するは交換するのために世話の提供するいいだったでしょう。例えば、時々便利なとなることが出来たでしょう情報を送って。主なものは、あたかも努めるふりをする事だ。それが無益のものとても可能性だ事ですが、無益のものが突然機能し始める場合は時々行なわれることが出来る。彼は今カーゲーベーの同僚々が誰か捕えにくい三文文士の捜索で心配している事で知らせられた。彼は不服従と抵抗の説明書を含む反ソビエトのチラシを伝達している。ある日ザツェーピンは彼にこの探される三文文士が女子を誘拐する傾向を持っている事を語った。昔々、10年以上前彼が彼の愛された女の誘拐をクンツォボで準備していた事は暴かれた。あの時で彼女の両親はとても彼にうんざりしていた、そしてしばらく彼はあたかも悪たれに対する投獄されていた。誘拐の準備の事実は不可能証明されていた、意図検出だけは知られるのように罰しられないです。第206条「悪たれ」は誰かが人を投獄したいが理由ではない状況のために監視員がです。

          「それが彼がだったら、何だかい。どうしてじゃなかっただろうかい。もちろんもっと可能性に彼が居なかった事はです、そして誘拐もじゃなかったが、あたかも僕が何かを彼のためにしている事をザツェーピンに見せる機会を見逃してはだめだ。彼は多分喜び始める、あたかも今彼がその三文文士を捕まえるそして上司からの補足のおもちゃを貰う事を望んで」と プジルコフは考えていた。

          「もちろん、僕は貴方達が感じている事を分かているが、心配しないで下さい。それは今日の若者です。それはそれでも最も悪い場合ではありません。彼女が経験から知識を得る時にもって賢いなる。そこには何もが恐ろしい事ではありません。私達は沢山そんな場合を持っていました。彼ら消えた、さえ手紙を書きませんでした、そのとき私達は本当に探したなければなりましたが、彼らは彼らの愛人と口論の後家に帰った。彼らも礼儀正しい若い人々いました。彼らもは良い家族からでした。しかし貴方達 の場合で、彼女は貴方達を忘れなくて手紙を送っている。ところで、それら手紙をここに放置する事が出来ませんか」。

          「もちろん、それら必要だったら、取ってください」。

          「後私は貴方達に彼らを返します。他に依頼があります。彼女の手で書かれた何かものを運んで下さい、例えば、学校の古いノート」。

          「どういたしまして、今日で運びます。私達は何かを持っています」。

          「それでも心配しないで下さい。彼女は決して何か悪い事で気付かれました。しかし手紙がお金の求める事を含めたら、真実を言う、状況は本当に危なたでしょう」。

          「桑原桑原!しかし見ています、彼女はお金を尋ねませんが、だけ和めている、そして私生活は女の子の普通の事かのようにです」。

          「どうして心配しますか。彼女は夏を楽しんでそして戻ります。多分もっと賢いなります。もう一度彼女は手紙を転送しますと、私達にそれらを持って来て下さい。いいえ、彼女が大丈夫です。彼女が大人だから、私達はのに法律でそのやつを告発する事が出来ませんが、会話のために彼を呼んだなければなりません。彼は次回で隠れませんでしたでしょうそして人々を心配させませんでしたでしょう。あなた達が彼を見たでしょうのために彼は少なくとも一回で貴方達に来ることが出来ます」。

          この日でその両親は学校のノートを持って来た。プジルコフは友好的に筆跡の専門家だった別の同僚を誰の手で手紙が書かれたか確認し尋ねたが、非公式にがそれをする。専門家がこの仕事をとても簡単なと見なしていたが・・・しかし彼はもう一度そしてもう一度彼が間違えたか事を検査したなければならなかった。不審な何かはここにだった。2通の手紙と学区のノートは本当にあの娘の手で書かれたが、第一手紙はじっくりされた偽物となった。

          プジルコフはこの喜ぶニュースを持って行ってザツェーピンに走った。ザツェーピンは最初に猟師の興奮で抱かれたが、彼がすべての事を考えた時に、彼は消えた女の子が戻るまで彼が何も受けない事を理解した。

          「彼女が戻るですぐ、彼女をここに召喚令状で召喚して下さい、そして僕は彼女と話す」とザツェーピンはプジルコフを尋ねた。

          終に秋が既にはっきり始めた時に、小春日和の中に、建物の入り口のベンチに常に座る二人の退職者がだったと二人の密告者は面白いニュースを報ずた。彼らはあたかも消えたインガが摩耗したスポーツウェアとぼろぼろスニーカーに包まれたやキノコとナッツの袋と晩で現れた事を通知した。

          大きい都市は嫌悪を直後引き起こしなかった。それが幾らか斬新だった。のに彼女は既に森に数月でうんざりしたが、ここにが彼女は数日でうんざりするでしょう。しかし今彼女は彼女が未だうんざりしなかった車で轟音を立てる広い通りを珍らしく眺めていた。そして下り坂と上り坂なし舗装されたそう易く歩く歩道は彼女に軽やかさと気楽さの気持ちを付与する。両親はそう対等なのように彼女を友好的に出会った。彼女は彼らにそれに対して友好的に伝説を作った。あたかも彼女はコナコヴォの近所に情報機関で働いているから自分自身について少し語っていた恋人の別荘で住んでいた。今彼女は彼にうんざりしたそして彼らは全く口論したかのように。彼女それとも誰かが彼を中傷しようとしたら、彼はそれに対する問題があるでしょう事をようやく 言った。結局彼らはそれでも礼儀正しい人々のように茗宴の後別れた。彼は彼女に別れの挨拶をして、キノコとナッツをあげた、そして彼女は去った。

          インガは彼女が開発でとても追い越した両親を同情や理解して眺めていた。これら一番近い人々は彼女より30歳年上だったが、彼らは彼女に何もを教えることが出来なかった。彼女が彼らと彼女の知識を共有しようとして場合、彼らは耳を塞いだでしょう。彼らがさえ主張して聞いたら、すべての事にもかかわらず彼らは何もを理解しなかったでしょう。机で座る事が痛いだった、そしてこれはさえ彼女を独特の方法で刺激していた。しかし彼女の近い人々をゾンビにソビエト世界観と変えた国家に怒気はここに加えられていた。数ヶ月前彼女自身も彼らのようにでいたそして彼女は終身のそんなと留まることが出来ていたでしょう。彼女のすべての友達もそんなとのように留まった、そして今彼らと取り扱う事が面白いではないでしょう。しかし唯一何について話す事がだった人と、彼女がまで何日以内そして誠実に全然制限しなくて話すことが出来たでしょう人とは今列車の中で離れて北西に遠ざかっていた。

          彼女は翌日を休んでいて古い雰囲気に慣れていて今後数日のために計画していて自宅でに留まっていた。やっとだな日が過ぎた、晩がになって。彼女は彼女も程なくうんざりするテレビを少し見ていた。そして翌日で召喚令状は民警から届いた。

          「行って、娘。さもないと隠れるいいではない。プジルコフが良い人です。彼は私達に同情していた。あなたの友達は彼を興味があているが、私は推測している、世間で言うように大鴉は別の大鴉の目を啄まないでしょう」。

          母は彼女により良い服を着助言した。インガは服従したが、今下着を全然着ない事を暗々裏好んでいた。彼女は外に出た。彼女は彼女の恋人が福音書を言い換えて本当でそれとも巫山戯て言った事を漫ろに思いだした。彼は分離の数日前言った:

          「君は俺を長く見なくているが、程なく君は俺を見るだろう」。

          そして彼女は彼を見た・・・ 彼は彼女をスタンドの「民警で指名手配されている彼ら」碑文の下にだった写真から見ていた。


                    「危ない指名手配犯。

                    セディフ・ヴィタリー・アダモビッチ

                    1940年生まれた・・・

                    民警は感謝するでしょう・・・


          インガは文章を終わりまで速く読んだ。何もはそう高い注目を集めているこの犯罪者が何を犯した事についてあそこにではなかった。

          これ彼女の「地球の惑星から人」だった。彼は西比利亜の姓とラテン系元のロシア名前とポーランドの父称を持っている。彼が暦でそう古いが、人生では任意の観点からそう若いだ。

          のに興味があってが、すべての感情を隠す彼女は民警の部に入って担当将校を礼儀正しく挨拶した。


                     エピローグ。

          彼女は直ちにプジルコフからザツェーピンの部屋まで付き添われた。彼女は「・・・国家の保安の件と・・・」碑文の部分を扉に読み成功した。

          プジルコフの部屋と廊下ですべての人はインガから良い印象受けたの後、彼女はザツェーピンの部屋で彼に目線を送ったりして、彼をマントと短刀ーの騎士と呼んだ。彼は彼女ともっと厳しく話をしようとして、彼女の森の愛人の写真を見せて彼を「祖国の裏切者」と呼んだが、彼女はそれのために何も心情表現しない成し遂げて彼女があたかもこの人を精通していない事を発表したそしてあたかも彼女の恋人自身が警察で働いてあそこに高い地位を占めている。

          「そして顰めないでください。あなたは私に影響することが出来ません。私は何も知らなくてそしてあなたが目を突き刺さなくて私の尻を真っ赤に焼けた半田鏝で性交しなくて爪の下に針で突き刺ません事を確信しています」。

          「しかし僕はあなたを鞭打つ。今あなたのスカートを引上げてそしてベルトで叩く。そのときあなたは他の歌を歌うだろう」。

          「誰かは既にあなたを追い越しました」それを言うの後、インガは立ち上がって微笑んでそこに下着がなかったスカートを引上げた。最近の鞭打ちの新鮮な痕跡は疑いの理由を全然やらなかった。

          「あなたはあなたからその上加えることが出来ます。あなたの世間体を見守るのために、私はさえ叫ばなくて耐えることが出来ます・・・扉を閉めましょうか」。

          「座ろ、馬鹿!」

          彼はすぐそれが両親じゃいなかった理解した。彼は彼女の両親を見た、それは彼らの作用じゃなかった。そして・・・すべての事は理解されるだ。彼女がマゾで、彼女の恋人がサディストだ。ザツェーピンはすべての同僚がそのようなことをよく知っていた施設で働いていたが、何もそんな事は彼の容疑者の一件書類で書れなかった。しかしそれが彼自身がだったら、彼の二役する能力は彼を賢くて巧いと鑑みさせている。しかし・・・この雌犬はどんな美しいだよ。

          続ける対決が彼の世間体を本当に台無しにすることが出来たでしょうから、彼ら中で会話は規則的な話題に道を譲った。彼女は何か酔った馬鹿やカザンの駅で拘置された売女全然いなかったが、この女な子が絶望的で勇ましいでそして合わせてずるくてが必要な場合で控えめなだった。彼女は既に警官の前で良い印象を自分自身から与え成功した。

        彼らの関係がもっと接近となると、それは両方の彼らに有利にだ。彼女は彼が何犯したそして何が彼を脅かしている事を知る必要がある。彼は彼女の恋人が彼が探している人ですそれともそれが外部の女子を鞭打って政治に関連して全然関連しない人格障害者確かめるの必要がある。彼は彼女に会話の終わりで電話番号を与えた。それの後彼らは付き合って暫定的に恋人となった。

          彼はさえ彼女の依頼に応じてインガを二回ベルトで適切鞭打った。彼らも数回レストランを訪れた。彼女は彼のソビエトの周囲の人々とても嫌っていた。それらの退屈で忙しくして彼女を傲慢に見ていた人々は普通の国で決して犯罪者と見なされていたでしょう不幸な人を迫害して成功していた。彼らも彼の選択を支えなかっていたこれが見られたが、これが仕事のために必要だ事が分かっていた。ザツェーピンはすべてのそれから、彼女の彼が必要としていた恋人が同じ人じだったかどうか、彼女自身が彼が今どこにです知らない事が理解し成功した。彼女は彼が政治的な理由でだけ指名手配中だ事が理解する成功した。彼らは彼を長く投獄したい、彼らも可能な限り「外患罪」第64条を適用したい。彼女だけは彼の「重罪」について知っていた。彼は彼女にヨーガと空手を教えていたが、それは刑法で禁断だった。誘拐対する、彼女自身は彼と別​れ​た​く​な​か​っ​た。昔々彼は本当に誰かを包丁で傷つけたかが、それはむしろ犯罪よりも崇高な事がだった。他に何もはザツェーピンとが無関係性交以外じゃなかった。今彼女は彼をために取り除く方法を考える必要があった。

          ある日インガはザツェーピンを彼女のクラスで最初の美女とかなり公正にじゃない見なされた友達に紹介した。あたかも彼は彼女がコナコヴォに別荘で全体の夏中隠れていた同じ恋人。ミルカと言う名前の女の子友達は嫉妬で酷い抱かれたが、インガは嫉妬を少し真似て徐々に彼女からこの「幸せ」を横取りし許した。ザツェーピンは35歳でして独身の人生にうんざりした。彼はミルカに結婚を申し込んだ、そして彼らは1986年2月で結婚した。彼の周囲の人々彼のミルカと関係をもっと支えていた。

          共産主義の不成功クーデターの後1991年でザツェーピンが動作していた部は解散された、そして彼自身は失業者となった。彼は見逃されるたことを返し努めて、取引するのためにトルコに乗り始めた。二年後彼はマフィアと口論によって射撃で殺された。ミルカは鯨飲したいて3つの駅前の浮浪者と売女たちの環境中に落ちた。

          同じ1991年でインガはアルゼンチンの中流の市民と知り合って彼の国へ去った。彼らはあそこに正式に結婚した。しかしがっかりしないで下さい、読者さん。 セディフ・ヴィタリーとアントニオ・ペレイロが同じ人です。この地球を去ったヲシヨ・ラジニシの仕事を続けるのために彼らは少数からああまり知られていない共同体を創り出した。しかしこの共同体は独特の傾向を含んだ。

          この共同体内関係 について何言うことが出来るか。彼らが十分な打ち明けない人々ですから、彼らの性生活について難しく推測したでしょうか、彼らが暖かい気候で薄着を着ているから、ときどき鞭それとも棒の痕跡を見ることが出来る。すべての彼らは満ち足りて嬉しいと見えている。共同体以内は何か深刻な紛争について全然知られない。もうスラヴ人がインガと彼女のアントニオ以外いないです。地元の人々もほとんどいないが、ヨーロッパと米国から到着した人々が押し並べてだった。私達の主人公たちはお互いに話して、だんだんもっと英語又はスペイン語に切り替えている。この共同体は多くの豊富をあまれ持っていないにもかかわらずが、すべてのものから普通の生活に十分だ事を見せられるです。

          ほぼ毎年私達の主人公たちはロシアで旅行している。共同体の友達たちは彼らを付き添っている。彼らはバックパックを取り出してキャンピングに行っている。彼らの旅程はロガチェヴォから遠くない位置するあの小さな村から始める、 そして退屈や無知で終身に留まり取り置かれた魂が今知識と自由と卓越への道を見つけたその同じ場所で完了する。

          私達の主人公たちと彼らの精神的な兄弟と姉妹たちがロシアでいる時に雨がモスクワとタルドムとアレクサンドロフの三角形で決して降らない事を気付かれた。それは多分多分偶然の暗合で・・・

                      (小説の終わりです)。


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire