vendredi 25 février 2022

第7章。 謎めいた誘拐犯。

           翌日は朝の儀式と勉強とお茶と長い会話たき火の近くでと変わらずあった。彼らの夜の睡眠は中断しなかった。しかし金曜日でインガはまでにないほど激しく鞭​打​た​れ​た。彼女の厳しい教師に淫欲で抱​か​れ​る女の子はこの過酷な試練をわざと挑発した。

          そしてこのはそれが起こったのようにです。朝に儀式の針金で鞭打ちの時でインガはわざと手を離して、彼女の迫害者への愛を言い表わして抱くのために彼へ飛込んだ。彼は彼女と少し抱いたが、彼女がしたいことを一致しなかった。今十五回代わりに鞭打ち三十回 は彼女に脅かしていたが、彼女はそれを十分ではないように見た。彼が遊びを止めて必要なポーズに戻る要求した時に、彼女は初めて服従しなくて笑って彼から林で逃げていた。彼女を捕まえるのために彼は適切よく走る必要があった。もう捕​ま​え​ら​れ​た彼女は彼の顔を平手打ちして笑ってそしてもう一度走ろうとした。そのときに彼は彼女の手を背中にそう高く襟首まで回った。彼女は痛みのせいでチューチューを出した。それは彼女の考えをもっと深刻なした。

          「すべた、今君は地面を噛むよ」と彼女の迫害者厳しく発音したが、微笑んで。

          女の子は赤いとなって手に痛みのために、そしてもう笑っていなかった。彼は彼女を身をそう程度までかがめるさせた、彼女の頭はみみず腫れで装飾されたお尻より低かった。彼は彼女をこの様に導いていた。彼女を倒れた木に導いてことの後、彼は彼女の耳と髪の毛を引っ張っていた。彼はそれをのに痛くが注意深くしていた、損害することを恐れていたから。

          「始まりだけだ。君はどんな続きがだことを推測しているか」。

          インガは彼の前に立っていた。涙が両方の頬を伝​っ​ていた。

          「すべてにもかかわらず、あなたを愛している。私はあなたが私に準備した試練を合格するれる準備ができている」。

          「君は今がそれを話しているが、俺が鞭打つ時に何を歌うか」。

          「拷問で言われることにあなたの心を向​け​なくて下さい。あなたは私が今話しているそして後の話す聞く方がいいです。初めて私があなたからとても痛い鞭打ちを受けた時に、私はあなたの同情と慈悲を呼び求めていた。痛みを免れるのために私はあなたのためにすべてのことするれる準備ができていた。しかし今が私を哀れまなくて下さい。私はあなたの残酷な恋が欲しいのです。私は悲鳴を上げて慈悲を懇願するが、私を哀れまなくて下さい。私の迫害者になってください。私の悲鳴と遠吠えから、私の涙から楽しんで下さい。 叫ぶでしょうが、私を痛く血に鞭​打​っ​て下さい。あなたをもっと愛するでしょう」。

          女の子は跪いて彼の毛深い脚を口付けする始めた。

          「立ち上がる、インガ」と初めて彼は彼女を名前で 名づけた。彼女は彼が感動された彼の目がさえ少し湿った気​付​いた。

          「しかし君は俺の夢想がだ。君の恋が美しいだ。そして君も美しいになった。君はもう死なれたいない。君は目覚めた。君は君のすべての知人モスクワで眠っている死者の睡眠から目覚めたよ。俺の美しい女友達だ。林の俺の女友達は全体の自然のように美しい、この生活のように美しい、恋のように美しいですよ。君は試練れる準備ができているか。俺の霊的な妹、俺は君の依頼を満たす。縄を運んで。俺は君をこの木に結ぶ」彼は地面に寝転ぶ木に指した。「俺は君を地獄の深さから楽園の高さへ導くよ!」と彼女の今望ましいとなった迫害者は熱心に彼の獅子吼を完了した。

          インガは縄を持って来て彼に延ばした。

          「今、絶望的女の子、寝転んで」。

          インガは深淵に飛込んだかのように寝転んだ。恐れと狂喜は彼女で融合していた。彼女はいたずら好き笑顔で歌ったかのじょうに発音した:

          「あら今私に何が起こるのだろうわ」。

          「少し待って下さい。今とてもスリルが君にあるのだろうよ」。

          彼は彼女を骨を折って長く結んでいた。針金は痛切 停止なし口笛を吹く始めた。女の子はすでに少しうめいてべそをかいていた。

          「鞭打ち十五回 はすでにだ。それは終わりがでことが出来ただろうが、今それはほとんど始まりだ」。

          鞭打ち 50回目に、彼女は子供時代で自分の母の縄跳びの下だった時と同じように、すでに号泣を叫んでいた。嘆きは未だ増加していた。後彼女は彼女のお尻が強ばっていたかのように感じた、そして痛みはもうそれほど強くなかった。幾つか血の小さい雫はすでに草の上光っていた。インガは『痛い』を叫んで泣いて、暑くて愉快な広まる波動を感じた。この状態を言葉『スリル』で呼ぶことが出来ていた。彼女は射精していた・・・後それが痛く堪え難くもう一度だった。もう一度は嘆きが増加したの後そして『スリル』がだった。彼女は二度目で射精していた。もう一度数打撃と口笛は彼女の体を刺した。

          「今君は本当に山羊のように鞭​打​た​れ​る。嬉しいだか」。

          「はい。私は何回鞭の打撃を受けたか」。と彼女は微​笑​み​た​か​っ​たが、全体の彼女はぴくぴく動かれた。

          「150があったが、それはすべてやない」。

          「しかし私は動くことが出来ませんでしょう」。

          「あたかも俺が君をもう一度鞭打つつもりであっていることはどこから思いに浮かんだ か」。

          「しかし何を私にするつもりであっているか。焼灼するか」。

          「いいえ、いたずらな女の子、塩漬けにする」。

          突然言葉の意味は彼女に立ち至った。彼女は無益ではなく恐怖された。彼女の迫害者は塩の一握りを取ってそしてそれを少し水筒から水で濡らして、ちょっとが熱心に鞭​打​た​れ​た場所を擦る始めた。

          「ああ、ああ、なにをしているか。痛いですわ」。彼女は息張って、赤らめた、終に耐えなくて泣き出した。彼は縄を解く始めた。

          「川に歩いてもいいですか」と女の子は泣いて尋ねた。

          「はい、いいだ」。

          インガは川岸に立ち至った、そして長く川へ降りていた。水に入って、彼女は手で塩を弾く試みてが叫んだ。痛かったはお尻をさえ触れる。そのとき彼女は水で5分間立っていた。流れは既に塩を洗い落とすことができたでしょう。彼女は戻ってとぼとぼと歩いた、道で忘れてそして切り株に座ったことの後、悲鳴と跳ねた。彼女の迫害者は救急箱からシんトミツインの軟膏を取り出して彼女のみみず腫れを慎重に塗った。今回でインガはすべての古典的規則に鞭​打​た​れ​た:接触する痛い、血に、塩で取り扱いと。怖くは彼女のお尻見る。それは膨れた。あざと赤い縞はそこここ出血していた。

          「水着は押しつけるから、トレーニングパンツを着て」。

          インガは微笑んで尋ねた: 

          「今日私はシドロワの山羊のように適切鞭​打​た​れ​たか。真実ですか」。

          「はい、俺の幼い山羊、それは真実だ」。

          「この試練は究極ですか」。

          「もう一つ試練がだ。しかし数日中で君は休む必要がある。みみず腫れは治させる。治る時に君はもっと美しいとなる。君の突​き​出​て引きつける尻はそれが既になくても美しいだ。君が子供時代でもっと頻繁に鞭​打​た​れ​たら、君は美の女王となっただろう。しかし悲しいとなるな、すべてのにもかかわらず、俺は君を愛しているから」。

          「次回であなたは私を同じ場所に鞭打つか」。

          「いいえ、沢山そして全体の体に均一に、顔と乳房以外」。

          「あなたは正しいです。私はすべてのことを経験しなければ ないます。しかし私が治ることに以前悪く振る舞ったら、何はありますか」。

          彼は答え代わりに、彼女を今の痛い場所に手のひらで音朗々と叩いた。

          「ああ!」と女の子は頭を後ろに反って大声で叫んだ。「あら、これがそう痛くです」。

          「も一度悪く振​る​舞​い​た​いか」。

          「いいえ、わ」。

          彼もそう音朗々と彼女をもう一度手のひらで叩いた。女の子は金切り声と、身をかがめてしゃがんだ、そして赤らめた。

          「そして今君は俺が君のお尻に針金で叩くことが欲しいだか」。

          「しなくて下さい。私は恐れているわ」。

          「いい女の子となるか」。

          「私はいい女の子となるわ。明日私をお尻に叩かなくて下さい」。

          「君はよく振る舞うと、君の別の場所に叩く」。

          インガは数日彼女が浮かれ騒ぐことが出来ない分かった。

          「今休んで。今日私達は勉強を取り消す」。

          この日で彼は何回か会話中ふざけて彼女を手のひらでお尻に叩いたいた。これは苦痛と抗議の嘆きを挑発していた。彼女は全然座ることが出来なかった。しかしこのと翌日に、彼女を鞭​打​た​れ​たことについて毎備忘は彼女に幸福の気持ちをもたらした。彼女は心にここにだけこの謎めいた他人とだけ満ち足りることが出来ることに同意した。彼の性格には、一見したところ相容れない資質があった:ほとんど黄麻布に着られた粗野な男、や微妙な異端審問官や哲学者や詩人だった。

          翌週間でインガはもう一度恋対する苦しみを受けることを挑発した。それの後、彼女の全体の体とさえ手均一に鞭​打​た​れ​た。 鞭​打​た​れ​な​か​っ​た場所は打撃を受けたから、何も強ばらなかったからそしてオーガズムがではなかった。浸透する痛みはだった。遠吠えや嘆きや涙が十分なだった。それは彼女の手と顔だけが触れられない彼が留まっていた約束した起​こ​っ​ていた。鞭打ち150回 もだったが、それの後何も痛​く​な​か​っ​た。

          彼女が解放されたように、彼が『跳躍と悲鳴』を名づけた激しい遊びで挑発された彼女の淫欲は尖頭値を達した。この遊びの彼女の相棒は同じ位刺激された。彼女は彼が自身の言葉を守る、信仰したそして間違わなかった。

          解かれる彼女は直ちに憧れる雌のポーズを取った。未だ先週で彼女はこのポーズで彼に自分自身をやる憧れていた。今回に彼女は彼を長く説得することが必要としなかった。

          彼は彼女に徐々にと深く挿入した。インガは楽しみのせいで彼の押しに合わせて遠吠えしていた。彼女には、あたかもすべての土地と森が彼らに合わせて揺れていた見えた。すべては周りの変わった。彼らを囲んだ景色で任意の何も意味しない物は素晴らしい意味を受けていた、そしてこれは人生と恋の勝利の意味がだった。任意の小事、例えば、これは楓の垂​れ​ている葉だったでしょう、何か森林の音それともさえ匂い・・・遠い未来に思い出の備蓄から取​り​出​さ​れ​るこの小事は明るい光で毎日の生活を照らして美しくして輝く。そしてそのとき彼と彼女は証拠なしが、しっかり間違いなく任意の厭世家と懐疑主義者に人生の意味についての質問に答えることが出来る、人生の意味が恋ですよから。しかし現在各そのような小事が人生と恋の勝利の交響曲に調和する音符だった。この交響曲の完了する和音で聾される彼らは数分気を取り直すことが出来なくて動かなくて彼らが射精したポーズで留まっていた。

          終にインガは立ち上がて彼に顔を向けた。彼らはお互いの唇に口付けしていたそして長く分けることが出来なかった。彼らは背中の上にあざまでお互いをつまんでいたが、あれを感じなくて。

          「一緒に休んでそして続けましょう」と女の子は最初に申し出た。

          彼は賛成したそして両方は天幕に行った。彼らは少し服を着て約1時間寝転でいた。

          「ねえ、美人、何今が君と俺はやるか」と彼は沈黙を破った最初にだった。

          「よくやったです。あなたは18歳男の子のように自分の力を速く取り戻取り戻しました。何かを知りますか。私はそんな助け平です。私はそんな雌犬ですわ。そんな恥ずべき願いを持っていますわよ」。

          「俺は性的な願いが危ないではないと彼らは聖だことを予め話さなかったかい。君は教訓を忘れていたことに対するから、今君を鞭​打​っ​ただろうが、それをするには怠惰」。

          「私はあなたが私に二番目処女を破ることが欲しいわ」と女の子は共謀者のように囁きで発音した。彼女のいたずらな目は熱っぽく輝いていた。彼はそれが分かったが、念のため尋ねた:

          「どういう事だかい」。

          「あなたは何が察しの悪いですか!毎朝川に私にどこでが指を突くのですか。そして私はそんな願いをが起こされました。痛いです知ますが、初めてがではありません」と彼女は囁く始めたそして彼女の目は輝いていた。「串刺しがほしい。あなたは仰向けに寝転ぶ 、私はその物に乗り手のポーズで座って跳ねている」。

          「さて、今日はあなたの祭日、美人。苦しみを通り抜けるの後、君に選ぶ権利が与えられたよ。俺がまっすぐ話したら、俺もこれが欲しい」。彼は救急箱からシんトミツインの軟膏を取り出して天幕を出た。「ここでは草の上にこれをやるかい」。

          「はい、やる」と女の子は熱っぽい囁きで答えた。

          彼はもう一度限界まで育った必要なものを塗​ってそして仰向けに寝転んだ。

          全体で揺れインガは片足で寝転んでいる相棒を上に渡ってそう、今彼女の両方の足彼の両側にあった、そして彼女は顔を彼に振り向いた。後彼女は彼の道具を手に取ってそしてそれの上にしゃがむ始めた。

          「ああ」痛みそれとも淫欲のために唇を噛んで、インガは最初でゆっくりと注意深く動いていた、しかし後リズミカルうめいてだんだん加速していた。彼女は彼が射精したこと以前に数回射精する成功した。前回、彼らが一緒に射精していた時に、彼女の呻きは叫びと号泣に変わった:「そう私をしてよ、そう私悪い尼っ子をしてよ、あたし脱穀してよわ・・・」。誰か他人が彼女を見なくてがだけ聞いたら、彼は彼女がもう一度鞭​打​た​れ​ていた思うことが出来た。彼女は情欲のピークに野獣あたかも遠吠えしていた。程なく両方は川に洗面するのために行った。

          「今君は3週間前で君が全く違うつまり死んだ世界で住んでいたことを感じているか。君は数週間中で君が白黒くて死んだ世界から多彩な生きている世界への躍進をしたことを感じているか」。

          「疑いは本当に可能あるか」。

          「そして今日を忘れるな、あそこへ決して戻るな。あそこには地獄、暗黒だ。あそこには死と悪性腫瘍とアルコール依存症だ」。

          「あなたは私とあなたが森林で永遠に留まったでしょうことが欲しいか」。

          「残念ながら 、それは不可能だ、そして俺は別のことを意味しているが、ただだ。君が彼らの世界で物理的にいる時、君自身の世界で残って。彼らのように装って、君自身と留まって。誰が君だはさえちょっとの間忘れないで。それらに関連して、君は開示が許可されていない密偵のようにだ。しかしこの密偵も彼らの側に行くことが決して許可されていない。さもないと、君は自分自身を裏切る、そしてそれは俺にじゃないが、君のために悪くあるだろう。のに君は俺の奴隷と、毎日俺が鞭​打​っ​ているそして後鞭打つ森の尼っ子だ。しかし君は彼らに関連して王女だ。そして彼らは無価値な人々、天国の贈り物を無視した庶民だ。この知識や君がここに獲得したこの幸せを決して忘れないで」。

          そして太陽は峡谷の以遠に動いてそして長い影を投げて、日没に屈んでいた。彼らは話した、口付けしていたそしてたき火の近く歌を歌っていた。夜は近づいていた、そして程なく彼女は自分自身を彼にもう一度与えた。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire