vendredi 25 février 2022

第6章。 謎めいた誘拐犯。

           遂にインガはすっかり解かれた。熱は尻に感じられた。彼女は鞭​打​た​れ​た場所に手のひらで接触した。あそこでとても不均一有った。彼女は手のひらをちらっと見た。血の痕跡は彼らに少し残った。

          「あなたはあなたが私を血に鞭​打​っ​たそれを精通しますか」。

          「何にもが恐ろしいない。体は遥かにもっと耐えることがs出来る。その重荷は物理学のよりも神経質なだ。君の心が健康なだなら、危険がではない。聞いて服従する願いが生じなかったら、俺はもう一度それをすることが出来る」。

          「いいえ、して下さい」。

          「美女、君は開けている。君はあの時に大声で叫んでいた。あれの後そう泣いていた。しかし今回君はそう美しく耐えている。残念ながら私達は映画カメラを持っていない。君は終わりにだけ大声の叫んでいた」。

          「休むのためにテントに行ってもいいですか」。

          「2時間以内に休んで。後私達昼食を作って勉強する。私達のあまり時間が無いんだ。しかし俺は君を多くのことを教​え​た​い」。

          インガはテントで寝転んで撫でて今日の冒険の痕跡を探​っ​ていた。接触は軽微な痛みを挑発していたが、この痛みは喜んでいた。

          『私は罰すられた。いたずらな女の子でなった、そして今鞭​打​っ​ていた、座ることが苦しいです。私が浮かれ騒いだら、もう一度鞭打ちを受ける。過酷な試練で通過した』。インガは自分自身をこの考えのため幸せな感じていた。彼女も自分自身を幸せな感じていた、以前に彼女が精通されなかった新しい世界は今彼女の前に開いたから。しかしこの世界は彼女と常にあっていた。

          「ねえ、主君さん!それは私が異常なマゾです意味しますか」。

          「それは君が教訓を忘れた意味しますか。君があなた自身であるなら君は最も美しいです」。

          「覚えているが、信じることはがたいです」。

          「慣れる」。

          『私達は未来で見る見る。あなたがさえ私から生きた皮を剥がれたら、私はあなたをとにかく強姦する』。インガはこの考えとしばらく寝​入​った。

          短い睡眠は彼女の力を早く取り戻した。インガが嬉しいいた。彼女は昨日朝で彼女が覚めた迷惑と失望を思い出した、そしてそのとき彼女は覚めたから後悔した。今、彼女はもっと大きくてもっと美しい見つけた世界をかなり違って見ていた。不思議の彼女が未だ彼の名前を知らなかった他人は彼女の空間で動きを制限して計り知れなくもっと自由を彼女のために開いた。彼は今彼女が調べる巨大楽しい国くにをかのように彼女のために開いた。今彼女はその楽園の国の美しい路地で歩いて楽しんで痛みと嘆きと涙でその幸福のために時々支払う免​れ​ていない。遊びは価値があった。

          彼らが火を起こして昼食を準備をしていた時、彼女の謎めいた今望ましいになった誘拐犯はインガに心を向けた:

          君が完璧への道で十分な進んだら、君が都市へ戻る時、そして君はそれを認めることが出来ない。君は君が常にとどまっていた世界へ戻って、それが刑務所だ見て、その世界とその世界の住民を憎む。君は悪ふざけをしたい、そう言ってもいいだったら、君は社会との戦争の安全の規則を違反する。そのとき社会は君をあっ倒してそれらの元の所へ戻る。未熟さで俺は数回この様に友達を無くしていた。俺の反抗的精神で刺激された彼らは愚かなことをして試練に巻き込まれた。ある彼らは両親から精神病院に入院されたや他彼らのは投獄された。彼らはあまり軽微なではなかった試練の後今彼らが『成熟した』や『賢くなった』や『子供時代を真似ない』俺に発表して。彼らは俺を憎んだ、彼らはあたかも俺が彼らの試練の原因です思っていたから。彼らは少なくともこの人生で決して道に戻らない。今彼らはある彼らウオツカのためや他彼ら病気のために元気がなくなっている、彼らの潜在意識のある種の部分は彼らが何を無くした分かったから。それは君に起こるだろうことが欲しくない。

          このため、俺は君を準備したいだ。すべてのこの勉強は俺の気紛れではない。君は君がもう属していない社会にもどる。君はあそこで敵の陣の背後密偵のようにだ。俳優になたなければならない、すなわち、役割を果たす。これは困難やない。困難はそらが役割だけだ覚えることだ。君の仮面は君の顔になってはいけない。この 原因から、社会に、さえ女子の友達中に長くとどまることを免れて。それとも彼らは何かを気付く、それとも君は前者の状態に降りる始める。道は後ろへのやないよ。知識は君とだ。君は知識を受けた、そして君の無知を取り戻すことが出来ない。しかし停止は道に可能だ。そのような停止は人を不幸にして深刻な病気や事故に繋がることが出来る。

          君は周囲の人々の考えを読むことを学ぶ必要がある。これは一目で見かけほど難しくない。覚えて:特定の表情は特定のいくつか考えに応じている。豊かな生活経験を持つ人々はそれを使うことが出来る。考えを読む神秘の能力もある。君は瞑想であの能力を開発することが出来る。

          君が寒さに耐える学ぶ必要がある。君は寒い国で住んでいるが、君が非合法状態に変わることを必要があったら、さえ冬により良い野生で隠れる。全員は寒さを耐える大きな能力を持っているが、珍しい人々はそれを開発している。

          「私は何かのために隠れますでしょうか。強盗や殺害を犯していません」。

          「君は、すべてのスターリンの時期で投獄されたや撃​た​れ​た人々があたかも強盗や人殺しいたと、思っているか。たくさんの普通の人々は国家で迫害された人を責めていたあそこいたが、数か月後彼ら自身も等しい状況で落ちていた。彼らの誰かに野生に去って野生で住んでいる考えが思いに浮かんだら、のに彼の運命が過酷なだろうが、ソビエトの強制収容所囚人の運命より遥かに良い。彼ら自分の人々の大多数の特有だ愚鈍は彼らを壊した。今日君がこの国家と平和でいたら、しかし状況は数週間変わることが出来る。のに今これは幸い好転している。全体主義の体制がすべての力を使って機能している時、近所の酔っ払いと彼のカーゲーベーで動作する飲酒仲間がそれを不愉快に思ったら、君の表情だけそれとも歩き方は君の死の原因となることが出来る。

          「これがなんてニュースですわ。あなたは私を全体主義の可能な鎮圧から救うのために私を誘拐したか。私が無能な学生となったら、何ありますか。私が道から故意去ってすべての普通の人のように暮らしたら、何ありますか」。

          「それはあなただけのために悪化するだろう。しかし愉快な思い出は俺ととどまる。俺は愉快にと便利な事事を結合したい。じゃ、便利ことは消える、愉快にことはとにかく残る。俺は俺の仕事するだろう、これの後神が解決することある」。

          「あなたは本当に信徒ですか」。

          「俺は信じないが、俺は神が存在する知っている。偶然の化学反応は遺伝暗号を作って生活を作ることが出来なかった。この生活は原因が必要やない高度な生活で作られた」。

          「あなたは教会に行ってあなたの性的な奇妙さについて告白しているか」。

          「第一に、告白する慣例がやないたくさんの教会がです。第二に、キリストを十字架につけた群衆は教会に行っている。福音書の文章の意味は社会に反対しているが、社会はすべてのことをひっくり返​し​た。最初の数世紀基督教は迫害された。そして突然それは望ましいになった。それが偶々ではなかった。社会は真の信仰をそれの正反対に変えるのために数世紀を必要とした。異端審問が全体主義の最初だ。しかし全体主義の正反対が真の基督教だ」。

          「基督教は性交を、特に異常な性交を責めないか」。

          「私達が子供たち未だだから、子供で遊びを遊んでいる。のに俺はもっとの知識を持っているが、未だ仏陀とならなかった。私達は立ち至る時で、この遊び遊びは私達を引きつけるのをやめるでしょう。三目並べゲームは子供のために面白いだことが出来るが、成人のためにやない。何がここ行なわれているか。性生活は巨大のエネルギを含む。どの場合で犬は鎖を断ち切る可能性が高いだか。犬の領土に侵入する他人は第2位でだが、第一にが他犬だ。

          彼の性的指向が社会にそれとも自分自身に危ないではない人は未来の何利益それとも特に社会が彼を責めないだろうのために、彼がその淫欲を放棄したら、そのとき彼は彼の意中の女が攻撃された時で逃げる臆病者のように無価値だ。彼が他道で彼らに攻撃をやめさせることが出来なかったら、彼は後者の場合で彼女を攻撃する彼らを殺す道徳上の権利を持っている。社会は最もエネルギで飽和された性生活に障壁を導入して、人を不幸な無価値にする。それ後社会は彼を操って戦争犯罪でや他悪意の目的で利用することが出来る。

          「あなたは間違えて地獄に落ちる怖いではありませんか」。

          「楽園と地獄が精神状態だが、地理的空間ではない。たとえ俺が間違えることが運命だったら、他の人の罪よりも自分の罪を支払うほうがよいだろう。2つの悪が道で避けられないだったら、彼らの一つを正しく選ぶことができるいいだ。俺は偉犯罪者で始められた戦争でよりも私達が街を通り抜けている時で馬鹿の群衆が私達を攻撃する殺すほうがよいだろう。

          しかし、俺が繰り返す、君は沢山のものをすることをする勉強する必要があります。 ふりをするが、自分で留めて。周囲の人々の考えを読むが、自分自身の考えを暴露しなくて。寒いで隠れる。誰もが君を見たことも聞いたこともないのために通り抜けることが出来る。強い任意意味でだ敵を中和の方法 を知る。特に彼らの弱点を見つけることを知る。時々、一目見ただけで無害のものは知る人の手で恐ろしい武器になることが出来る。

          誰かが普通人の権利を踏みつけていたら、あの人は何をするか。彼は抵抗する努めたら、それを不器用にして負けて恥ずかしそうに投降する。彼の主な間違いはだ、彼は抵抗する一隊を形成する努めている。つまり、彼は社会を作る努めている。しかし社会が愚かで、不器用て多頭のヒドラだ。それは揺るぎない服従のならば誰かを天才的な司令の指揮の下にだけ負かすことが出来る。しかしそのような場合は悪い整頓や沢山の密告者だ。よく訓練された一つ妨害工作員は百人の群衆よりもすることが出来る」。

          「そのような場合、どうしてその全能の独身は戦争で使われないですか」。

          「しかしどこ彼らを見つけるか。訓練は彼らをいくらだか。そして主な質問:彼が訓練して、そして彼を訓練していた彼ら対して反逆する場合はどうだか」。

          「私が訓練して、そしてあなた対して反逆する場合はどうですか」。

          「第一に、君はすでに正しい自由を試して認めた。そして俺対して反逆することは君自分自身対して反逆する同じことだろう。のに自分自身を包含して周囲の人々を損害する習慣がだ。ことわざがさえだ:『近所の雌牛が分娩するより私の雌牛は死んだほうがいいです』。しかしそれが鈍才だろう。もう一度話す:俺が君から受けたことのために嬉しいいる。健康的なことはだけ消える。そのときそれは歌にのようにだ:『私はあなたを決して忘れない、私はあなたを再び決して見ない』。第二に:俺を損害するのために俺を最初で見つけて。君は俺が君とここ十年再間留まる思うか」。

          「警察があなたを見つける場合はどうですか」。

          「私を見つける彼らの可能性はあなたが持っているよりもはるかに大きいわけではない。君がすばらしい学生なったら、そのときはさえより少なくだろう。彼らは所謂プロピスカ (居留許可)の場所を見つけるが、彼らは俺がどこにだ質問に答えを受けない。それはそうだか、俺の美潤」。

          そして彼はのにふざけて、しかし強くと朗々鞭が最近機能していた彼女のあの場所に手のひらで叩いた。インガは痛みのために顔をしかめた。

     「今日君に浮かれ騒ぐ忠告している俺はいない、君が服従しないと、俺は君をもう一度同じ場所に叩くから。それはさらにもっと痛くでだろうが、損害と危険が健康のためにやない。君はただ二日間座ることが出来ない」。

          インガはこの見通しを想像して衝撃を受けた。彼女は今日彼女の厳しい教師を虐めないことに解決した。

          この日で彼らはたくさん勉強していた。彼は彼女を林で音なし歩く教えていた、彼女の失策を説明して。

          「今君は未だ 始めている。最初の日で俺は君がどこ間違えた見せるだけ。しかし後罰する。覚えろ、その間違いは実在の生活で死のように居ることが出来る」と彼女の誘拐犯は話していた。しかし彼は彼女が彼の目標予測しなかった時で彼女を太股に棒で数回叩いた。それは考えを読むの授業あった。同じ日に彼は彼女に数学のセクションをつまり確率論を説明している始めた。彼自身はそのセクションが生活で、特に心忙しい生活で最も適用される話していた。日没前彼女は告白した:

          「私は自分自身を変更することができません。私はあなたが欲しいです。しかしあなたは禁じました。あなたはしばらく禁欲が私達にいいです話します」。

          「それは本当にだ。君が信じなかったら、信じるなが、君は俺に服従しなければならない。反抗しないいいだ、とにかく君はそれをすることが出来ない」。

          「しかし寝入ることが出来ません」。

          「夜のためにのように蚊取りで自分自身を塗って、踵の上に座ろ、つまりワジラアーサナのポーズに。3分中で何も考えないのために努めろ」。

          最初でインガは跪いて、踵を広げて、彼らに座った。彼女の誘拐犯は威嚇のために針金で空気数回口笛を吹いた。

          「俺は考える禁じたよ」。

          3分が経​っ​た。

          「ウィラアーサナに変更しろ」。

          インガは膝を広げなくて足を広げて地面に座った。彼女は既にそれをすることが出来た。もう一度3分が経​っ​た。

          「そして今仰向けに寝転べ。先日君はほとんど成功した。すばらしくよ!やっとだな!今すべてのものを忘れてみぞおち、つまりマニプラチャクラに集中しろ」。

          脚に感覚が最初で不快なだったが、2分で消えた。彼女も今日彼女が適切鞭​打​た​れ​た思い出す余儀なくされた。彼は3回でもう一度彼女が集中忘れていた予測してそして針金で空気脅迫して口笛を吹いていた。

          「立ち上がろ。今シッダアーサナに座る試みろ」。

         彼女は成功した。朝でいたずらな女の子自身が挑発した厳しい試練を無視したら、今日が幸運の日明らかだった。座っていることは少し痛くだった。5分後彼女は指揮に服従して足の姿勢を変更した。

          「今小便をすることの後寝転んで死体のポーズで寝入ろ」。

          インガはそうすべてのものをした。彼女は彼女の仰向けに寝転んで寛いで、裸で彼女は美しい周りで囲まれる澄んだ湖に入っているあたかも想像していた。あたかも彼女のすべての水中に入った部分は寛いで溶けたいる。彼女は速く寝​入​っ​た。

          彼女は落ちて死ぬことが出来た恐ろしい高さの夢を見る。彼女はその高さで立って十分な大きい石を投げなければならないが、予めこの石を余儀なく手で揺​す​ぶ​っ​て。それは彼女をとても幸せにした。喜びと恐怖は混同されていた、そう近い深淵と狭い縁から倒れる大可能性から。それ以上の睡眠とこの感情は相容れないだった、そしてインガは覚めた。

          誰も彼女の隣にいなかった。インガは彼女の教師が屋外たき火の隣に座っている予測した。彼は彼女が覚めることにとても敏感な居た。夜で彼女は人質の法典に従って、厳しい罰を避けるのために、覚めたことについて報ずなければならなかった。彼女は報ずてそして天幕から出る権限を要求した。彼は許した。

          非凡の色と程なく完了する六月で夜の非凡の感覚は彼女の前に開かれた。未覚めなかった森の涼しい愛撫と静けさは印象を 増加していた。彼女はもっ​​と何かが欲しかった。

          「俺は歌う君を決して聞いた」。

          「私が成功しません」。

          「泳ぐことを学ぶのために」と彼はゆっくり、ほとんど囁いて話していた「水に入る淘る必要があ。泳ぐことを理論で学ぶは不可能な企画だ。歌うことも同じのことだ。俺は君を助ける。俺が始める。君が 徐々に加わって」。

          おや、インガがヴィソツキーと彼を比較したことはむなしくでわない。「大洪水の水の時に・・・」と教師は歌の最近世を去ったこの天才を十分な手際良く真似て始めた。この歌は彼女を喜びの泣き出す障壁に早めた。彼らがリフレーンまで達した時に、インガは喜びの涙をぎりぎり耐えて、歌う始めてこの歌を心と魂とをこめて行なった。

                     「恋人のため田畑を作る。

                     彼らが夢や実際で歌う・・・」

          彼女は最後までリフレーンを歌ってそして自分の声を認めなかった。この女の子の美して高いが力強い声は、さえ偶々形成されたデュエットの自分の相棒を少し阻む声はすべての心情を表現した:言葉の意味が含めたあの心情を、そして言葉で表現することが出来ないあの心情を、そして天才的な作家が感じていたあの心情を、そして夜の素晴らしい景色から禁断の扉を彼女の開​け​ら​れ​た魂に侵入して通り抜ける心情を。今この扉が社会にもかかわらず開​け​ら​れ​た、そして通り抜けたこの心情がトラブルメーカーいなかったが、彼女の素晴らしい魂がそう長く閉められてとても憧れていた望ましい友達はいった。インガはこの歌に自分の全体の本質込めて、さえ一つの音符を間違うことが出来なくて、すべての言葉を知なかったから、彼の手がかりを使って、この素晴しい歌を最後まで歌った。

          「今君は幸せだか」彼は質問が不必要だ知った、すべてのもの質問なし見られた。幸せの2涙が女の子の頬を伝っていた。

          「はい、よ」とインガは情熱の囁きで答えた。

          「しかし気​付​い​て。私達は何もをしなかっていた。だけ歌っていた。

          今比較して:自己否定のせいで幸せ、痛みのせいで幸せ、情欲のせいで幸せ、美しい歌それとも詩のせいで幸せ、これらすべてのものは絵画のようなだ。ある絵はこの色を持っている、他の絵は別色を持っている。どんな色がより良いについて主張することは鈍才だ。のに愚かな群衆は幸せを純粋なと汚れのものに類別する。この考えが新しいない。5000年前タントラ教は純粋なと汚れにこの類別を反証した。新約聖書もこの類別を反証した。幸せのせいで泣​き​た​い時、これは恋の状態だ。そしてどれのせいでその状態が挑発しようとも。このような時私達は神性に近づいてそして本当に嬉しいなっている。

          しかし最初で恋の精神状態に入るのたえに私達は扉が必要だ。この扉は君がいることが出来る。この扉は歌があることが出来る。この扉はこの幻想的な夜があることが出来る。私達は私達の幸せを客体に転嫁する。幸せはこれら客体を私達に届ける外的状況に依存するかのように。私達は人間的な客体を好んで彼らが私達に交換することがほしいだ。これは私達の精神の子供時代だ。私達は私達が霊的に円熟する時に、しかし俺がこれを理論でもう今知っている、私達が客体なし喜ぶことが出来ることを感じる。つまり何も客体なしは恋の状態で留まって神性に近づくことが出来る。自分自身だけを持っていることは十分なだ。

          君が恋の精神状態でだ時君は嬉しいだ、そして誰かが交換しようそれとも交換しないだろうともです。その精神状態が遠​ざ​か​っ​ている時で君は不幸なだ。たとえ君が舞台で立っている、そして愛好家たちは君に花を投げるだろう。アレキサンダー大王やナポレオンは世界を征服していた。人々は彼らをを恐れていた、彼らに歓迎していて拍手していた。しかし彼らは自分自身を敗者のように感じていた。気​付​い​て:世界を征服していた人々は自分自身を敗者のように感じていた。彼らは愛することが出来なかったから、そべてのこのことはだ。彼らはだけ征服することが出来た。

                    あなたが愛さなかったら、

                    それで、あなたは暮らさない」。

          と彼女の教師は彼らが最近歌っていた歌の最後の行を感情的に歌った。そして申し出た:

          「もう一度歌いましょう」

          「歌いましょう。私達は何を歌うか」。

          教師はマーク・ベルネス行っていた古い歌を始めた。あの歌の題名が『今あなたが愛していなかったら』だった。インガは心から努力して歌に加わっていた。歌が終えたことの後彼は彼女の目をまっすぐ見てそして感情的に説明した:

          「今日私達がこの2曲はとても沢山の質問への回答を含んでいる。もちろん、以前に君は彼らを聞いたか」。

          「はい」。

          「しかし何もを気​付​い​たか。俺はそれを知る。チャツキーは福音書から一行を気​付​か​なくて真珠を豚に投げてやる始めた。そう、美人、間違いから学べ。俺は君をこの夜の教訓を忘れることを対する罰する必要がなかったら、それは何を意味する知るか。それは最後の日中で君がそうたくさんの知識を受けた、たくさんの人が彼らの全体の人生中で受けることが出来なかった、意味する。今君は大多数の人々が80歳前の歳まで知らなかったことを知っている。

          「多分、しかし今それは私に重要なことではありません、私はあなたが欲しいですから」と彼女はこれを話して彼女の教師を抱いて唇に口付けしている始めた。彼も口付け交換して彼女を抱いた。

          「俺も君が欲しいだ」。

          インガは被服から彼が欺いていなかったことを感じた。

          「もっと言う。これが都市で起​こ​っ​たら、私達の関係が中断しないのために俺はこの可能性を使うだろう。しかしここには俺が時間を持っている」。

          「今日あなたは私に感心していました、私は苦しみを恋対から。そしてあなたは私を座るのが痛い鞭​打​ち​ま​し​た。私はあなたがもっと私の痛みや苦しみが必要です推測しています」。

          「俺は君の恋の状態が限界まで増加するだろうことが必要だ。そして君はその状態でだけが自分自身を俺に下さるだろう。君はもっと恋をもっていたら、もっと痛みが君は耐えることが出来る。君の痛みを耐える準備は君の恋の力と誠実を見せる。今日、君は鞭打ち75回 受けることに反抗しなくて同意する時に、俺は君の恋の種が強くて持続可能な果物を出した理解した。それの熟成を妨げないことだけが必要です」。

          「どうしてあなたが痛みを耐えてあなたの恋の力を見せる場合はどうではありませんでしょうか。一緒に苦しましょう」。

          「残念ながら、君に拷問だそのことが俺に遊びだろう。君が鞭打ちを脱出対する受けた同じ感情を挑発するのために俺を苦痛な死にさらす必要があるでしょう。私達の力は不平等のだ。君は試​し​た​いか。

          先日で新月がだった。月の8日目までは脚の上一点を焼灼する健康的なことだ。俺はすべてのあれをする詳細を知らないが、時々で脚の上こと点を簡単な煙草で焼灼する」。

          彼はズボンを脱いて彼らが頻繁に話して食べて座っていた倒れた木に座った。後彼はペンを取り出して手のひらを膝の上に置いて横の線を中指の先端から、後縦の線を小指の続きに沿って引いた。それの後彼は狭い棒でたき火から煙草を吸った。煙草が勃発していた時に彼はそれを渡る線の点に圧迫した。インガは焦げられた匂いを嗅ぎ付けたが、彼女の奇妙な対話者はさえ動かなかった。

          「どうしていいえ、一緒に 試みましょう。それはもう一つ私の恋の試練ありますでしょう」。

          「君を結ぶには怠惰」。

          「私は仰向けに寝転んで、手を戻って向​け​て結合する、両方脚を丸太の上に架​か​り​ま​す。あなたは私の太股のうえに座ります、あなたの片手は脛を固定しています、 他の手は焼灼していますでしょう」。

          「ところで 、良い考えだ。手のひらを膝の上に置いて」。

          彼は自分自身にのように彼女に必要な点を意味する十字架を描​い​た。

          「尼っ子、寝転べよ」。

          「あら、そう恐れていますわ」。とインガは寝転んで文句を言っていた。「自分でもたらした」。

          彼が彼女の脚の上に座って煙草を吸っていた時に、彼女は何かを未だ囁いていた。突然、彼女の大声の悲鳴はこの文句を中断した。茂みは遠くにがりがり音を立てた。大きい誰かは森ですべてのもの壊して逃げていた。

          「かわいそうな猪よ。君は彼をとても怖がらせた」。

          インガは微笑んだ:「はい、私は彼が私達3人の中に一番かわいそうな生き物だ思います。にも拘らず、彼は焼灼されられませんでした」。

          「そして君の印象はどうですか?」。

          「針金の痛みは長て疲​ら​し​ま​す。焼灼する痛みはとても浸透していた、爆発のようにです。それでも、そのようなやけどは長い鞭打ちよりもより良いです」。

         「頻繁にこれをしてはいない。さもないと、すべてのやけどは体の美を損害する」。

          「すべてにもかかわらず、あなたを愛しています」と女の子はこれを話して彼を抱いた。

          「俺も君を愛している」。

          「今私が寝​た​く​な​か​っ​たら、私はあなたに乱暴してそして私が鞭打ち100回のむちうちを受けるでしょう」。

          今だけ彼も寝​た​いことを感じた。夜明けは近づいていた。彼は天幕で彼女のやけどをそして自分のやけどを包帯した。程なく彼らは寝​入​った。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire