vendredi 25 février 2022

第5章。 謎めいた誘拐犯。

           「いない俺がそれを発明​し​た」と奇妙な先生は続けていた。「数千年紀で知られた古代科学はすべてのことの知識が私達中に隠された論​じ​ていた。神性は私達一人一人中に隠される。私達は 思い出すだけ必要がある。すべての障害を取り除く必要がある。向かい合って現実と出会いの準備をしてあれを耐えることが出来る。しかし道に最初の障害が社会だ。既に今君は何かをすることが出来る」と彼会話の速度を緩めた。「君が自分自身を欺かなかったら、君は君が嬉しいいる時それとも君が嬉しいいない間違えなくて定義することが出来る」。

          「そして、この幸せが異常なだ場合はどうですか。私はまっすぐ話します。私はあなたの監禁に、普通の人が幸せを経験することが出来ないあの状況で自分を嬉しい数回感じた。あなたは力を持ってい居ます。私はあなたの力の下にいますが、あなたは私があなたと誠実でしょう要求しました。あなたは私を奴隷にした、私はこれのために狂うことができます。毎日私は以前に思いに浮かびませんでしたこのようなことを私と感じます。あなたが私を毎日鞭​打​ち​ま​すからそれとも何とか違って影響しますからが、私はあなたといてここに程なく狂う感じます。あなたの目標はために私が狂ったなる本当にですか。ために私は狂人なるでしょうか」。

          「俺は実在の癲狂が君を脅かさない俺の命を賭けられる準備ができている。君が自分中に発見する始めているそのことは君中で常にあっていた。君はそれを決して取り除くが、君も決して持っていなかったことを獲得することができない。君は暗黒で生きていた自分自身を本当に全然知らなかった。君は自分の知識の光と自分の観察の光と自分の理解の光を使うことを禁じられていた。そして君が選ばれた。俺の助けがあれば, 君は君の無知の保護者から遠く判明した。君は見つめて注意して、それでも自分自身の要旨をその光で照らす冒した。今君は君ついてもっと知っている。君がもっと明るく照らしたら、君はもっと知る」。

          「私が自分自身について何かことを知っているならば、それを全然知りません方が良いでしょうか。例えば、願いが自分自身をそれとも他人を殺す開示されたら、あなたはそのことに対して何を言うことが出来ますか」。

          「俺は言うことを持っていてその質問を長く待っていた。そんな場合はとても滅多に行なわれるが、決してそれらを無視しては行けない。君は俺が話すすべてのことを学ばなければならない。俺は君にそう沢山の思考の糧を一回であげないだろう。しかし俺は君がそんなに大きな関心を持っている見ている、君はさえ俺が伝えた何かを忘れるから鞭​打​た​れ​たなる恐れていない。そして話題への極的な関心がだったら、この話題はより良い調査される。そう慎重に聞け。

          2つ道が神にだ。それが2つ古代の科学すなわちヨーガとタントラだ。それが非常によく機能する理論だ。ヨギが印度人とキリスト教徒とムスリムいることが出来る。タントラ教について同じことを言う正しくだろう。みんなの究極の目標が印度人が『三昧』と呼んでいる大悟だ。イエスはそれを『再び生まれる』呼んでいた。どんな幸せは君の生活の中で起こるだろう、関係ない。その精神状態を立ち至るまで、君はとにかく何かを恋い慕うだろう。君はもっと何かを欲しくて明日を待つ。三昧を達するながら、どのような生活環境に置かれていても, さえ完全な孤独に、さえ地獄に、君は幸せになる。正確に言うと、どこにもと何もが君に地獄にならない。

          達した人の大多数はタントラ教の道で行っていた。タントラ教もキリストの教義に統べている、しかしヨーガもちょっとである。タントラ教は世界と自分自身をそのまま受け入れて愛する教える。タントラ教はどんな人がそのままいる状態から始める。この様にタントラ教は開始から始めるが、ヨーガは終わりから始める、あの状態から始める、人はどんなことになるべきだろう、最後の障害の幕が落ちるながら。自分自身それとも他人を彼らと戦争の状態なしいなくて殺す傾向に人々はヨーガの道で従う必要がある。その事実が開示して広まられたら、たくさんの命を救われただろう。殺す狂人がタントラ教の道で自分自身をそれまま受け入れて行っては行​け​な​い。彼らは彼らの傾向に続いて、解決するより問題をもっと作る、特に自分自身のために引き起こすでしょう。他の人はヨーガの道で続いたほうがいいです、それが目標にもっと速く導くから。人々の自我を喜んでいるから、ヨーガはもっと彼らを魅惑する。しかしその話題は既に他だ。

          主なことを分かるように努めろ。自分自身それとも他人を危ない道で損傷する願いがなかったら、君は君が何をしようとも美しいだ。君が自分の本質に従えば従うほど、君はより美しくなる。世論は君をもっと心配させないべき、猿の意見よりが動物園でだ。昨日君は幸せと社会が相容れないだことに心からの悲しさと同意した。そう問題は何ですか。社会を、靴で歩く妨げている小石のように、投げなければならない。

          「あなたは私がみんなに対して一人で抵抗するでしょう勧めているか。として主人公チャツキーがしていたか。あなたは私が勝つことが出来るあたかも思うか」。

          「として著者グリボエドフはチャツキーが18歳だ設計していた。彼は人生の経験を持っていなくて彼が何か固定された行儀に企画されたロボットをのように取り扱っていることをあまり分からなかった。彼は彼が真実の簡単な公式を彼らにあげる、彼らが彼をすぐ理解するだろう、全体世界がより良いに心を向けるだろう期待していた。すべてのことはそれ後大丈夫あるかのように。しかし、そのことが起こらなかったから、彼は失望された。彼はような試みが初めから失敗する事に運命付けられて知っていなかった。福音には『真珠を豚に投げてやるな』書かれたが、彼はそれを考慮しなかった。あの人々の考えを変えることは同じ役に立たない仕事だ、のように犬に音声言語を教えるだろう。彼は絶望的故障で機械を修理しようとしていたかのようにが、彼はあの機械の機構を知らなかった。

          俺は君に他ことを教えている。俺は君に君が沈黙して私生活の至聖所に他人を許可しなくて自分自身の仕事をするだろうことを教えている。生憎、のに比喩的に話して、しかし家に侵入して個人的な下着に掘る習慣が私達の醜い社会でだ。社会は私生活について報告を要求する。彼らは孤立を異端と見なしている。その場合に、君は手際良く反抗しなければならない。俺は君にそれを教える。

          君はみんなに対して一人で抵抗するのを恐れているか。これの必要がない。しかし集団的嫌がらせの事例で解毒剤を持ついいだ。そして覚えろ:人の力は彼の知性にだ。強い手は少なくとも煉瓦の壁を壊すことが出来る。強い知性は数分の間に都市を壊すことが出来る。一例として、杖と傴僂の老婆を取り上げましょう。彼女が知性と負かすのために強い願いを持っていたら、彼女は数十人の強い男性を壊すことが出来るだろう。特に、彼らのファンタジーが強いいるそれとも彼らと一隊を持って来るそれとも警察に報告する以上のものを生み出すことができないならば。本当にが何千もの方法だ。今俺は詳細に伝える計画しない、私達がこれを勉強するから。初ことを覚えろ:誰かが君に害すると、彼について情報を寄せ集めろ。任意データを捕まえろ、一番簡単な情報がとても役に立つことが出来る。そして、もちろん、敵の弱点を探せ。事例が君の人生であった。君のあの二番目男の子。君は彼についてデータを集めてもっと強いなった。違ってがあったら、今地区のすべての人は多分すべての詳細にどうやって君が性交している知るだろう。

          インガは彼女が水着を履く忘れた突然思い出した。最初の考えは跳ねて裸の体封鎖して走て近く立つテントまであそこで着るあったが、彼女はそれが愚かにあるでしょう考える成功した。そして彼に感心させる。会話は彼女をもう始めた疲らす。彼女はゆっくり立ち上がて静かに報告して:「着る」、徐々に振り向いてテントまで立ち至てみみずばれでキラキラして水着履いてテントから出た。

          「今、俺の美女、私達は茶飲む。そして君は俺にすべての君が 理解したことを伝える。今日俺は君に学ぶ話題を以上に十分あるだろうあげた」。

          彼らは茶を準備する始めて、トマトソースにスプラットの缶詰を開けて、パンを引き出した。インガを誘拐前に買われた練乳は不足で有って今終わっていた。

          「今始めてもいいだ」。

          インガは人々の大多数が馬鹿だ彼ら自身の選択に同意する、速く再び語た。また彼女はどれでもがすばらしい個人なることが出来るでしょう伝えた、彼が自分の金鉱を見つけるそれとも自分自身を必要な波動に調整したら。社会はソビエト連邦で人を愚かな集合的に留まっている強制しようとしていることのためにその人を自分自身の本質の探索からそらす。またインガは『人が自分の頭で考える始めたら、その人は頭一つ分高いの方が周囲の人々よりなっている』ことを思い出した。英語話す国とスラブ国を比べた。後彼は濃いお茶をマグカップに注いだ、インガは自分の仕事を未だ答えていた。彼女は人々と諮らなかったほうがいいです再び語った、全員がすべてのことの知識を自分自身中に見つけることが出来るから。自分自身を調査して、人は彼が自分について知らなかったが、常にそれを持っていていたことを発見することが出来る。自分のためにそれとも周囲の人々のために危ない傾向が発見されたら、ヨーガの道で行かなければなりません。それ以外すべての場合はより良いタントラ教の道でいく,世界と自分自身をそのまま受け入れて愛する教えて。人が全体の道を通過して三昧をすなわち再び生まれることを成し遂げるまで彼は満足されるいなくている。そして終に、嬉しいなることのために、社会を投げる必要がある。より良いが社会に反逆しないが、誰もに言わなくて、自分の仕を事静かにする。私生活に誰かの介入を予防しろ。誰かが攻撃していると、戦争れる準備ができていろ。すなわち、敵について情報どれでもを収集しろ、彼の弱点に心を向けろ。自分自身は強いいなければならない。人の主な力が彼の知性でです。

          「一つことを忘れた:『あなたたちは自由なではありません・・・』」

          「あなたたちは性的に自由ないませんでしたら」とインガは早口言葉で答えた。

          「すばらしく!そんあ答え後、俺がさえあなたのお尻を鞭打ちしたいのであれば、俺は原因を見つけることができないだろう」。

          「あなたが私の代わりに誰か私の年齢の男を誘拐する場合はどうですか 。私は知​り​た​いのですが、誰が誰を鞭打つでしょうか」。

          インガは今脅迫がついて行く 思ったが、彼女の獄吏は微笑んでいて答えた:

          「俺が男の子への傾向を持っていたら、俺はそうするだろう。そして開始で俺はスポーツをやっただろうのためにもっと強いなる。しかし幸い、それとも君があのことを欲​し​か​っ​たら、生憎、俺の傾向は女子へのだ」。

          「そして特に、彼らに痛みで傷つける」。

          「君は正しいだが、これだけでない。俺のファンタジは君が思うよりはるかに多様だ」。

          「はい。特に朝で。あなたはバックパッカそれとも猟師たちがここで通過することが出来る思いませんでしたか。私があなたの気紛れの情欲体に彼らにむき出すそのような悪い女の子になるでしょう場合はどうですか。そちて私は助けを尋ねるでしょう」。

          「俺が君に警告しなかった一つ理由がだ。私はとてもよくこの地方を知っている。俺は今誰もがここで歩かない知っている。しかし例として、奇跡は彼らが現れた、起こったことを取り上げましょう。彼らが馬鹿ではないと、彼らの反応はそうある:『みんあ、あなたたちの問題を私達を巻き込まなくて単独解決しなさい』。彼らは都市でだけこのような勇敢だ。大多数君が騎士と再考しているあの人は四つそれとも5つで一つ人を蹴ることが出来る。これをさえあまり遠くない警官からする。しかし犠牲者が武器を引き出すと、『英雄』は警官と社会の援助を探すことを好む。同時に彼らは彼らがかのようにソビエト規範に応じているだろう激しく主張している。しかし君の近く通り過ぎる『救助者』が馬鹿いたら、君は悔悟を命の終わりまで体験しているだろう。俺は彼らを俺がこれをする道を知って殺す。この道は俺の秘密だ。そして君は、尼っ子、彼らを葬る俺に助けなければならないだろう」。

          「しかしあなたが殺す傾向を持って居ませんから、あなたはタントラ教の道で行っている。それがですか。ヨーガに変更する時がですか」。

          「恋の情熱と戦争を混同しな。一つ古代東で哲人は戦争が詐欺の道だ言った。しかしまた殺人は戦争で規範だ。恋は戦争間行なわれることが出来ない。この恋はどう表現しようとも。俺が敵を見たら、淫欲と淫欲の遊びの願いは消えている。あなたが殺さないと、あなた自身は殺されるだろう。この所謂聖地面は1000万隊ソビエト力が壊した人々の死体を含めている。俺と君と君の親戚の人は彼ら中で判明することができた。誰もは保障されなかった。君の第二男の子は彼らの中に殆ど判明した。彼は知的に未発達だから。社会は彼に賢いになることを禁じた、友達たちがそのような場合で彼を尊敬するのをやめただろうから。それは孤独な猫のように単独で歩いて自分自身でいることが恐ろしくかのように彼は吹き込まれた。彼は多分勇気の不足からが、むしろ愚鈍の過剰からすべての人のようになった。しかしそれは本当に彼を助けたか。彼が『英雄』だ。彼は一隊で尊敬されることのために彼が任意卑劣ことをするれる準備ができている。彼は通行人を顔面にパンチを食らわす、大きな必要なしに百貨店が奪う、彼自身に似ていて他の地区から着いた誰かを強姦することが出来るが、及び彼自身は終に仕​向​け​られた。この社会彼を道徳的に損害した。社会はならず者と酔い悪党がもっといることに興味がある、ならず者と悪党は全体主義の国家に反抗しないから。人口が自身を尊敬する自由な人々から成り立ったら、すべてのそれら大きい悪党レーニンやスターリンはあほらしい無価値だろう。今彼らは直接に殺さない、のにようなことは時々行われている。君のほとんど首を括って友達はそれの適切の一例だ。君を教えるのために言っている。君はみんなに対して一人で抵抗するのを恐れているが、彼はみんなのように暮らしていた。しかし幸せな場合が行​わ​れ​な​か​っ​たら、彼は死んだだろうが、彼の姉妹は彼を救った。どんな結論を出すか。みんなのように暮らすと、それはより安全ではないだろう。好きのように暮らさなければならない。自分を守ることが出来る。だけ君自分の規則で反抗する」。

          「あなたはすべてのことに答え答えを持っています。あなたは私を教えて鞭打つ、また私に所謂『自己鞭打つ』の授業を教えます。どうして先生ですあなたは学生です私に一例 を見せません。私はあなたが痛みを耐えることが出来ることを見たい」。

          「No problem.昔既に君にこれを見せる計画していた。今それはとても便利あるだろう」。

          初めて彼は彼女の面前に水泳着から針金を分れて水泳着を脱いだ。彼女は嬉しく微笑んで他人の全体の体と以前に見なかった物を検査していた。情熱が呼吸困難を挑発した。拷問の彼の手にある武器は情熱を上げていたように見えた。

          「君は正面からや横から見て周り走ることが出来る。しかし気を付けろ。さもないと、君が一撃受けたら、俺に恨みを抱くな」と彼はそれら言葉を共謀者のように静かに発音していた。おそらく、情熱も彼を窒息していた。

          第一の口笛は響いた。インガはじっと立って自分の目を疑​っ​て見ていた。彼の興奮は第六の打撃の後痛みで中和されたが、何事もなかったかのように彼はさえ静かに打撃を数えてまだ自分自身を針金で鞭​打​っ​ていた。インガは後ろに走って来た。いくつかの新鮮なみみずばれは両方筋肉の半分に赤らめていた。この縞々は血の雫で終わった。彼女の注意の対象は30まで数える。最初のみみず腫れは既に太股と背中に見えた。

          「そして手は後しらばくれる始めている。何とか体は手に抗議を告げている、手は服従する始めている。君に針金をあげている。他に30回俺を鞭​打​っ​てが、さえ一つ偽打撃があってはだめだ。俺は検査する」。

          この奇妙な人は彼女に拷問の道具をあげてもう一度彼女に背中を向けた。

          「あなたはあなたの鞭打ちの痕跡と私の痕跡をどのように区別するか」。

          「背中にこの線より上に俺を鞭打て」と彼は手で仮想線を引いてそれ後彼の前で立つ白樺の枝に掴んだ。

          最初でインガは打撃が偽ないでしょう努めた。そしてこのことは彼女を刺激している驚いて気​付​い​たが、彼女はとにかく過ぎるのを恐れていた。

          「私は打撃が冗長ではありませんことをどうやって知ることが出来るか」。

          「血は縞全体を占めてはいけないが、だけ先端で」と誘拐犯は強く呼吸して答えた。

          彼の打撃を数える声は少し変更されたが、彼自身は少し反って終わりまで静かに耐えた。

          「あなたは私に復讐をしませんか。あなた自身が命じましたから、私は有罪ではありません。私が服従しませんでしたら、より悪いあるでしょう」。

          彼女は彼の前に来て彼に針金を延ばしたが、彼は精神的に欠席していて立っていた。彼の目は幸せを表現していた。彼の見えられた性的興奮は増加していた。

          「俺は君に復讐をするか。しかし俺はそのような美女が俺を鞭​打​っ​た嬉しいだ。今私達もっと近い知人なった」。

          目をそらすのために力を持たなくて、インガは嬉しく微笑んでいた。

          「私は見ている、誰かがあなたを鞭​打​っ​たら、あなたは楽しんでいる」。

          「君もそれから楽しんでいる。俺はあなよりも早くそれを気​付​い​た。君はまだ自分を理解しなかったが、俺はこれらのことをよく精通している。君はあたかも最後の2日朝で君が大きな喜びなしに罰のポーズを取っている俺に嘘を吐く冒すか。痛みは君の情熱を下げているが、後のその情熱はもっと力と戻る。起こるべきそのことは起こっている。私は幸運だった。御蔭様で!私はとても幸運だった!君が同じ俺のようにだ。そして俺は君に無駄ではない惹かれている」。

          「私はあなたにまっすぐ話す。あなたは誠実が好きです。昨日と今日私はこのポーズであなたに自分自身をあげたかった。しかしそれは私があなたのように異常なです意味しない」。

          「君が鞭打ちを食らうのが大好きではなかったら、君はそんな時で淫欲について考えないだろう。君はマゾが痛みで叫んでいないかのように思っているか。淫欲が痛みをすっかり中和することは本当に可能だが、オーガズムの時でだけ。今閲しよう。水着を脱げ、そして俺は君に鞭打ち一回を強くあげる。君自身はそれを見る。今君は刺激されているだが、鞭の後がもっと刺激されるいる」。

          彼女は水着を脱いでそれを草の上に投げたが、彼女の考えには全く異なる目的が有った。彼女は自分のみみず腫れ装飾された丸み突き出た。

          「さあ、鞭打て。初めてではない」。

          彼は楽しんで彼女に一回鞭をあげた。精通された口笛を吹くと増える痛みと鞭はまっすぐ中心に、半球体分けるすき間の隣に落ちた。インガは恥じらわなくて、手で掴んで擦った。

          「今自分を観察しろ、女の子。君の淫欲は増加しているか」。

          「そう今これをしよう!あなたはどうして恥じらっていますか」。

           「俺は恥じらっていない。俺はそれがより良い起こることを欲しい」。

          「私とあなたを虐めるな」。

          インガは彼女の将来の愛人に振り向いて彼の性的興奮がピークを達したことを見た。彼女は手で彼の情熱の中心を掴んで彼女自身が射精していることを感じた。

          「より良い遊べ、落ち着く」

          「私は既に射精したが、そらは足りません」。

          女の子は彼に背中を向けて、そして身をかがめて、彼の陰茎を自分の懇願する内奥に挟み込む試みていた。この変な人彼女に一つ回鞭を針金で腰部にあげた。

          「尼っ子浮かれ騒ぐなぜ。さもないと君は残酷な鞭打ちを貰う」。

          陰茎はぴくぴく動く始めた。情熱で包含されたインガは腰部に打撃の痛みを殆ど感じなかったが、彼女の相棒は強く呼吸して頭を後ろに反って射精していた。

          「どのことのためにあなたは私をだから誘拐したか。私を虐めてあなたの妄想の哲学で馬鹿騒することのためですか」。

          「君は君がそのことからずっともっと楽しむことが出来る知らない。今俺は君にすべての詳細語ると、後それは面白いではない。知って:恋がだ。君はさえ睡眠で見なかった幸せがだ。しかしだけでなく短絡とエネルギの支出がだ。それは程なくうんざりする。それは程なくうんざりなる。君といたそれら2人のやつは何かが出来ない。君は俺と出会い以前にさえ自分自身を知らなかった。そして今すっかり知らない。緑の間だ果物を摘む待って。それを熟す任せて。それから私達すばらしく性交する!」

          「今が私とあなたやりたい。2 日 前の私はそれら言葉を決して言うことが出来ないでしょう思いました。誰かがそれを聞いたら、彼らはあなたと私を精神病院にさせますでしょう。私はこれを分かっていますが、とにかく私は話してそしてすることれる準備が出来ています。私はあなたを棒で鞭​打​ち​ましょうください。それからあなたはもう一度それをすることが出来ます。あなたはそれが好きです。私を少し鞭​打​ち​た​いか。しかし棒でだけそしてふわり下さい。あなたはそれのために刺激します。どうして隠す、私も刺激しますでしょう。あなたは森の尼っ子に願っていませんが、彼女はあなたに願っています」。

          「俺の勉強する女の子は俺を一目で理解しなければならないが、私達は同じやり方でむなしく骨を折っている。しかし俺は持っと持っと説明する必要があることを気​付​い​ている。君は先ず大人して従順な居なければならない。君は不機嫌な妻の役割でいてだめだ。服従しろ。さもないと俺はあなたを朝より強い鞭打つ」。

          「私を鞭打てよ」。

          「縄を持って来い。君を木に結ぶ」

          彼はインガが縄を持って来るために全然反対しなくて天幕に行った見て驚いた。彼女は否定的感情の流れで包含された。主張で夢中になられた彼女は彼女が自分に対して挑発したどんな過酷な試練を未だすっかり悟って居なかった。インガも被災者になりたかった苦しみと痛みと涙を受​け​た​く​ていた気​付​い​ていた。彼女はこの中に崇高な難しい説明する何かを見る始めていた。痛みの恐怖だけはすべての一緒に来た感覚に反抗していたが、今この恐怖はさえ望ましい何かように見えていた。彼女は彼女が程なく後悔する知っていたが、彼女は自分自身を結ぶことを喜んで許可した。

          「鞭は幾つ私が受けるか」。

          「鞭七十五回。それはあなたに合っていますか、美人?」。

          「鞭は幾つ私が脱出に対する受けましたか」。

          「ちょうど100回あった」。

          「そのような場合でその七十五回は小事です」。

          「私達は見るよ」。

          精通された口笛、そして精通された痛み。

          「今私は苦しむ」と勇敢になる女の子は喜んで囁いた。彼女は自分自身を中世で広場に想像していた。群衆は息を飲んで、同情している、彼らの部分は彼女の不幸を喜んでいる、そして赤いフードを着て無慈悲執行する人は彼女をすべての規則によって鞭​打​っ​ている。彼女は痛みのために少しうめいていて美しく身を捩っている。ファンや同情する人や感心する人や挑発される人や興奮するの数は増えている。

          「ああ痛っよ」とインガは本当に美しく身を捩ってうめいている。

          性的興奮は消えた。情熱は消えいる。痛みだけは残った。これが危なくないです、これがさえ侮辱ではありませんが、これが難しい、そして耐える必要があります。女の子は努めている、彼女の顔は赤らめていて、身を捩っている。痛みが激しくて無慈悲、ことを耐えることができません。涙が流れて落ちている。

          「ああ痛っよ。やめてくださいわ」。今彼女の嘆きは抑え難いになっている。

          『本当に苦しんでいることがなんて耐え難いですよ』と考えが浮かんだ。

          「尼っ子、服従するか 」

          「痛い!十分な!やめて下さい!」涙はまだ流れている。「痛い!何があなたはしているか。痛い!ことが出来ませんわ」。

          『私は誇らしくと美しく残る成功しない』もう一つ考えは浮かんだ。『耐えることが出来ない』。

          『ああ痛い!』

          それはもう口笛を吹いていない。本当に虐めるこのことは終わったか?

          「ああ」と嘆きと悲鳴はオーガズムながら声のように低呻きに変わった。もう一度インガは熱烈に身を捩て頭を後ろに反った。

          「少なくとも涙を拭き取るのために手を解いて下さい」と彼女は懇願する声で言う。今もう彼女の手々は解放された。彼は彼女に親切にと熱心に見ている。彼は彼女を涙ぐむ目に口付けして話して:

「オレ ハ キミ ヲ ホコリ 二 オモウ ヨ。キミ ハ ソノ クルシミ ヲ コイ タイスル ウケた!」 

「俺は君を誇りに思うよ。君はその苦しみを恋対する受けた」。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire