samedi 30 avril 2022

高地に。第2章。歌。

           しかし出発する前に、あなたの心臓を緩和しなければならないいいです。あなたが信じる唯一の神に祈って。そして恐れるな。道は危ないが、守るグレート はあなたを見守ります。

          あなたの思い出の蔵を触れて、あなたのためにすべての恋しいだ事事を探して下さい。あなたの静か喜びは増えさせて下さい。

          あなたを無感動の無感覚状態から抜け出すのが上手だすべての物をそこから取り出してください。それを出してまで涙、悲しさではなく喜びの涙はあなたの目に可視光線を反射して光るでしょう。それは彼がダビデ王に近づいていたのように、聖霊があなたに近づいたことを意味するでしょう。それは歌があなたの魂の中で響き始めたことを意味するでしょう。それは救われた人々が歌っている素晴らしい歌です。あなたはこの歌なし旅行することができませんでしょう。この歌なし行ったら、さえ一つ歩幅をすることができません。あなたはあなたが行っているようにだけ感じるでしょうが、彼らが高く立っているからあなたが理解することができない人々はあなたが行って同じ場所で立っていることを見て笑うでしょう。

          あなたにこの歌を聞かせる事は祈りになることができる。あなたにこの歌を聞かせる事は地上の世界のあなたの精神と共鳴する歌になることができる。あなたにこの歌を聞かせる事は鳥の朝の春の森で言語で神を賛美している声になることができる。それは新鮮な緑が寒くて白い死を替えるのために来て、永遠の生活と自分自身の「私」を破壊で壊滅の不可能を思い出させた時にです。

          その素晴らしい歌があなたの精神の文字列のチャイムだことを知てください。あなたが推測したことはないかもそれがついてしれません。何かを感じていたら、あなたは解説することができませんでした。そして、あなたの周囲の人々の責める目線のせいでその歌は黙っていた。

          しかし、その歌を歌っている彼らはあなたの損失の責任を負いませんでした。実際にまたはあなたの想像力であなたを笑った人々がさえないが、あなた自身は聖の崇高だことから放って置きました。あなたは唯一のあなたを幸福になることができるものから放って置きました。今あなたは多分損失のせい体で痛んでいてまたはたくさんの葡萄酒を飲みます。または別の酒豪の臭い峡谷の底だ人々はあなたを招いています:「私達に降りて。私達は悲しみの治療をいます。私達と一緒 に自分を忘れてください」。そして、手綱に導かれる馬のようにあなたは提出して彼らに行っています。すべての地獄の円形を認めるのためにどんどん深く沈んで。すべての奈落の迷宮を勉強するのためにどんどん深く沈んで。覚めて抜け出す道を探すのためにあなたが焦がすの必要とするからです。

          だから今出かけてあなたの精神の文字列を演奏させるだろう物を探す。あなたは尋ねるでしょう:「何を探すか」。そして、私は既に例を挙げたが、あれら例はたくさん私が上げたよりもはるかに。彼らの数はすべてのいた人々とすべての今いる人々とすべての未来でいる人々のように同じです。みんなの精神の文字列はユニークでユニークなフレットに調整されたからです。だからは、共鳴 が動作する時まで探して、あなたの精神の文字列が振動する時まで、一番澄むダイヤモンドのように喜びの涙があなたの目に輝く時まで、そして聖霊はあなたに近づくでしょう。こうして人語で不可能表現する歌を聞こえるでしょうが、別の地球上で知られない語で。みんなが話すことができる語でが、十分に高く昇った方だけは解説することができます。

          あなたがこの歌を聞いたら、第一の歩幅をした、だけ一つ歩幅が重要だ、第一のからです。

          今知って:あなたはそれら高い山でさえ一つ歩幅をすることができないでしょう、あなたの精神が黙っていたらです。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire